連続企業爆破事件 大道寺将司死刑囚が拘置所で病死

RT:129

いいね:53

NHKニュース

連続企業爆破事件 大道寺将司死刑囚が拘置所で病死 | NHKニュース
昭和49年から翌年にかけて三菱重工の本社などが相次いで爆破された事件で殺人などの罪に問われた大道寺将司死刑囚が、24日午前、病気のため東京拘…

反応(16)

奈和丸/24青ガ公演 @ShuInfinity 2017-05-24 14:05:53
死刑執行されなかったとは言え、廃止を求めてた親の気持ちはどうなんだろ 生きて償わせたいと言ってた
こーたろ @u__u48 2017-05-24 14:05:34
東アジア反日武装戦線のメンバーか…
朱美(しゅうび) and Kou™ @KouTM 2017-05-24 14:05:46
(´・ω・`)なんか色々続くな。これでまた「アベガー!」が湧くはずw
metyh2008 @hiroshi2024 2017-05-24 14:05:44
大坂容疑者といい大道寺死刑囚といい40年前の事件が今注目される。
障碍者→生活保護→ @Exrighthandicap 2017-05-24 14:05:36
天寿を全うさせてもらえたのか、何故存命中に刑を執行しなかった。
犬神家の一族 @inugamigoten 2017-05-24 14:05:32
大坂逮捕に続いて今度は大道寺が死去か!極左テロリズムの時代の終焉だなあ。
ふかざわ(^ ^) @mafuka32 2017-05-24 14:05:17
最高裁で再審が棄却されたのに8年間死刑執行されなかったのはなぜ?
Schwarze Katze @march_rn37 2017-05-24 14:05:43
@nhk_news どうして病死しちゃうまで執行せずにいたのか説明して欲しいですね。 治療費とか食費とか、税金で賄われてるんでしょ。
第三世界の村上君 @dubdisco 2017-05-24 15:05:45
@nhk_news 老テロリストの話題が続きますなぁ、まさか、、
とんび @eru4WDJ0g3U3Q3y 2017-05-24 15:05:16
@nhk_news 未だ法務大臣捺印して無かった?何人死刑囚溜まっているのか?だから凶悪犯無くならない。兄は馬鹿だが鳩山邦夫さんは素晴らしい法務大臣でした。
ウッドペッカー @kikuichjmongi 2017-05-24 15:05:46
@nhk_news 女房は釈放され佐々木と共に赤軍入り!現在北朝鮮でよど号ハイジャック犯9名と合流し反日活動指揮してるらしい!
他サイトおすすめ2