ラファエル「芸能人見つけるまで帰れません!(ガチで芸能人出演します)」

RT:49

いいね:383

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(17)

あおい(´・_・`) @19aoi19 2017-05-24 15:05:30
やべぇ。チョー人気者じゃん。マジで。 ちょっ、コラボ期待するわ。 ラファエルすげぇ。
コロAromaRichピッコ @coropikko 2017-05-24 15:05:02
歌が上手な方の、もと ◯岩◯さんに遭遇。
MIKA@FL @tajama22 2017-05-24 15:05:06
@raphaelchannel 東京にできたお友達って、 森脇さんのこと???
コロAromaRichピッコ @coropikko 2017-05-24 15:05:25
@raphaelchannel ラファさんが人気ある事やんわ〜り 森脇さんに言わせてる 森脇さんが出てた頃の電波少年は 本当に面白かった❕
bou(ボウ) @bou88272884 2017-05-24 15:05:16
@raphaelchannel 森脇さん 懐かしい〜コラボ動画楽しみにしてますね
ゆきぴょん @yukinonpi 2017-05-24 15:05:17
@raphaelchannel これって渋谷で偶然ラファエルさんが森脇さんを見つけてしまったって事なのか? 森脇さんもYouTuberだったのね!!!笑
他サイトおすすめ2