やっぱりギル様は偉大やったんやなって

RT:10682

いいね:7174

1

反応(34)

Kushhino@隠遁 @1362gs 2017-05-23 18:05:10
回を経るごとにしょっぱくなっている
カトゥーダ @taka_rider 2017-05-23 18:05:53
400万DLの時のダヴィンチちゃん、中身マシュじゃないか?
リムル=テンペスト@水源餅 @rimul_tempest 2017-05-23 18:05:58
2ヶ月で100万回近いリセマラが行われているわけか
自律機動型眼鏡(菅) @1121Noeru 2017-05-23 18:05:23
この一覧見ると700万の時だけ邪ンヌが喋ってるように見えない
け いい ち @fb0721f68d9b4db 2017-05-23 19:05:06
⭐4鯖くれなくなったのって最初に⭐4確定になったからだって自分に言い聞かせてる #FateGO
織田従僕四々野 @Undead_Low 2017-05-23 19:05:20
1000万でギル様がバージョンアップして賢王連れてリターンズするから 星5好きなの選んで一回限定確定有償ガチャとかくるから
樋口瑞樹 @mizuki888_erg 2017-05-23 19:05:54
星4鯖配布とかやったのかよ まぁ当時はストーリーが少なくて鯖自体も少なかったからだろうけど 今やってくれたらメデューサリリィ欲しい
【P.f】北海 猿天 @saru2_0315 2017-05-23 20:05:45
また星4鯖配布して下さい…お願いします、なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
Ten @TENKOU800 2017-05-23 22:05:16
こうやって見ると僕は800万からしか体験してないのでかなり後期に参戦したんだなぁ。
ちゃちゃさま @2chacha_maru2 2017-05-23 23:05:03
まあぶっちゃけギルのやつは火消しなんで
水無月彩 @ripple6366 2017-05-24 02:05:34
こうして並べてみると500万以降のバナー制作カロリーが減ってるな? 基礎デザインが同じだ ○○万DL突破キャンペーンの部分なんて配色と数字変えただけだな
メロス @meross_meross 2017-05-24 02:05:34
400万DL記念のダヴィンチちゃん、喋り方ちょっと気になるのは私だけ?
蛇口。6/4チャレ E10 @ja_gu_chi 2017-05-24 10:05:59
あぁ…ギル様…ギル様…縁遠い過ぎて辛い(私の引き運O%)
TAMUSA@5/24 AK-47に行く @TAMUSAEX 2017-05-23 22:05:37
@tamamo_fgo 1000万になれば!オジマンが来るかな‼ それとも賢王ギル様かな
セフィロト@持病:万年五月病 @souseikeikaku2 2017-05-23 22:05:02
@tamamo_fgo いや、AUOが 星四鯖1体をお与えになられた時は そもそもエリザベート1体しか槍には星4おらんかったし、 そもそも己で選択する形式だったはず。 なので、 エリー来た時の絶望とか言ってる奴エアプかな。 それ… twitter.com/i/web/status/8…
はやと@FGO @PANTOM_sol 2017-05-24 00:05:36
@tamamo_fgo え、星4鯖配布ってヘラクレスとかも選択できた感じなんですか? FGO新参者です
他サイトおすすめ2