マクド死すべき、慈悲はナッシングって感じやな・・・

RT:10461

いいね:8132

1

反応(1)

@ururilalala 2017-05-23 15:05:18
れでぃは近年バーガーキングでしか喰ってない。おいちい。
うり/多摩 @woory_tama 2017-05-23 15:05:32
バーキンはもっと店舗拡大をがんばるべき
Kussy@あたまわるい @activekussy 2017-05-23 15:05:43
食べたいけどちかくにバーキンない(´;ω;`)
キドぴゅ~★ @Kido_pyu 2017-05-23 15:05:42
勝てるといいねぇ。継続できるといいねぇ。安くすりゃいい時代は終わったと思っていたのだけど、まだやるんだねぇ。でもバイト代は、今ググったらバーキンが勝ってるのね。スゴイ。
くりぼん @kuribon 2017-05-23 15:05:41
あー、良いねぇ。でもナゲット入れるならソース頑張って欲しいのですよ。バーガーキングさんは。
おののん。 @surume3663 2017-05-23 15:05:31
マクド半分くらいバーガーキングになればいいのにな。
前田 晃 @maedaakira 2017-05-23 15:05:53
近所にバーガーキングがあれば間違いなく通うね。
ĶŐÉl @t_k_b_r 2017-05-23 15:05:16
マックはゴミ、はっきり分かんだね
粒餡 @cafe_mochaccino 2017-05-23 15:05:26
食べたいけど近場にないんだよなあ・・・
すみ@新アカウント2017/4/9〜 @H4_8_31 2017-05-23 15:05:08
バーキンとマックが並んだらイメージ的にマック劣勢やんね
もこぶりん=虹天@五月病なフレンズ @2Koopajr 2017-05-23 16:05:11
ポテトが太いのが好み分かれるのとナゲットはマックの方が美味しかった(個人的見解)チョコパイは知らない
ぶたお@もてラジ @kentlow 2017-05-23 16:05:56
ナゲットが美味しくないのだけが残念…
西のMA☆KO METAL @nishimako_metal 2017-05-23 16:05:59
ほんまKINGは美味いし安いな これチョコパイのデザートまでついてるのか
堀 雄貴 @Mt_pompom 2017-05-23 16:05:49
言えない……ベルギーチョコレートパイが一瞬お稲荷さんに見えて混乱してただなんて…… それにしてもコスパ高そう旨そう…… _(:3」z)_
Ⓜ︎⊿ @SilvaAswk_M 2017-05-23 16:05:55
他のファストフード店破壊間違いなし
とよ @toyo19968712 2017-05-23 16:05:39
同じ値段でグランテリのセットしか用意できない マクド雑魚
ぶるー @faustxxvsgraham 2017-05-23 16:05:16
あ・・・明日大須行かなきゃ・・・(使命感)
UNO☆ @UNO314MSP 2017-05-23 16:05:39
まるでIntelを殺しにきたAMDみたいたぁ(全然違う) だとしたらマックがメガマックを常設メニューにするって噂が流れてる間にバーガーキングは4段のハンバーガー出すんだゾ。たべてぇなぁ…
* @ExcellencyRozen 2017-05-23 14:05:09
@skipper4649 でも #バーガーキング って、韓国法人の #ロッテ が運営してるんでしょ。行かないわ~ pic.twitter.com/5IjBCHhbiZ

1

がんがん @5fARlPi69O6wJ5c 2017-05-23 16:05:33
@skipper4649 キングが本気を出したら一瞬だ!! バーガーキング広島上陸はよ!(いつもほしいものにスルーされる広島民)
ジョンたまわor尾形 @miyamuramakoto 2017-05-23 16:05:48
@skipper4649 外から失礼します。 今週末までなら公式垢のクーポン画像見せるとMセット500円だったり、これ然り、マクドを超えようとしてるんですかね… 個人的にはバーガーキング好きだけど行くとこに無くて困ってるので、店舗展開は望んでます。外から失礼しました
他サイトおすすめ2