「テロ等準備罪」新設法案 策定やり直しを 人権団体など訴え

RT:112

いいね:48

NHKニュース

「テロ等準備罪」新設法案 策定やり直しを 人権団体など訴え | NHKニュース
「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案について、人権団体のメンバーや弁護士が23日、記者会見を開き、国連の特別報告者が法…

反応(15)

しーぽん@チームマグロ漁船 @shipon_new 2017-05-23 15:05:28
そもそも、法案を自分達で作れば良かったんじゃない?
115-3000 @3000115A 2017-05-23 15:05:58
人権団体?テロリスト支援団体の間違いだろ?
mi-si @misirin_dev 2017-05-23 15:05:02
南スーダンやソマリアがこいつらの言う民主主義か・・・。
Tom Hama @hama2tom 2017-05-23 16:05:40
自ら働きかけを行ったことを自分のサイトで公表している人権団体がこういう記者会見をしても割り引いて受け取る必要があるのは当然で、第三者を装ったり、本来想定される役割以上の「権威」が特別ラポルトゥールにあるかのように発言した分だけ説得… twitter.com/i/web/status/8…
もへもへ @gerogeroR 2017-05-23 16:05:21
やり直しをって必要性は認めてるんかいな
俊光 @0mKyn1azLFh2B4C 2017-05-23 16:05:49
NHKは在日チョンコ放送に社名かえろ! 人権団体?ちゃんと団体名公表しろ、どうせ寄生虫在日チョンコの団体なんやろ(笑) アナウンサーに汚いチョンコを使って公共の電波を汚すな!
you @you88827008 2017-05-23 17:05:03
テロ等準備罪について野党や人権団体は現実的な提言とかが必要だったんだけれど、ただ妨害をしただけ。どちらかというと、作られたら困るようにしか見えないという……。
森の中から @okashinoieno 2017-05-23 17:05:50
頑なですねNHKさんは #共謀罪 ですよ しつこく訂正しますよ
吉備まろ @wacky12341 2017-05-23 20:05:11
@nhk_news 日本は大丈夫ですか? → 英コンサート爆発 死者22人に 警察 自爆テロの見方 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
tomo futa 憲法改悪反対 @nokamo009 2017-05-23 20:05:27
@nhk_news 本放送でこれ流した??多分アリバイwebだろう。
迷える人 @croquette333 2017-05-23 20:05:40
@nhk_news テロ等などという通称はやめて頂きたいです。
他サイトおすすめ2