せっかくなので伴奏を付けました。全国のスーパーなどで流していただけると幸いです。

RT:10545

いいね:11404

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(1)

ジンギ @S09_ASAPact3 2017-05-23 00:05:20
サトミタダシで流れてても違和感ないというか、誰かサトミタダシバージョン作ってくれないだろうか(笑)
U-can @U_can0520 2017-05-23 00:05:16
ずっと聴いてられるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
とりえ @trpla226 2017-05-23 08:05:36
数ある5000兆円欲しいツイートの中で一番面白いと思う
とりえ @trpla226 2017-05-23 08:05:49
これ上から二番目のトラックが聞き取れない……どのおとだ
猫屋敷やるみん⚓️ @ponjuice8 2017-05-23 11:05:07
音源化した「5000兆円欲しい!」を石版に記録するとか宇宙に飛ばすとかで、未来人や宇宙人が、人類によって隠されたメッセージを受信するという壮大な流れまで読めました。
たかなし @Takanasi2 2017-05-23 12:05:37
「5000兆円欲しい!」ネタはついに曲にもなるし、動画のネタにもなるしでケースワベ先生も予想してなかった空前の大ヒット
雅晴/トミー @masaharu_drums 2017-05-23 13:05:37
色々巡ってたら、またこれwww 腹痛いwww
えーてる※ @rinokarin_00_0 2017-05-23 16:05:50
この曲を聴くとふしぎと5000兆円欲しくなるな
Important Account @MasaK962 2017-05-23 01:05:50
@yuyu0127_ JASRAC「5000兆円は歌詞になったのでTwitterのつぶやきに使用料が発生します」
他サイトおすすめ2