ラファエル「日本一怖い自販機の中身がヤバかった・・・・」

RT:64

いいね:724

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(15)

コロAromaRichピッコ @coropikko 2017-05-23 16:05:45
#ネクター は一度逆さまにしてから 飲んで下さい。 #自動販売機 #ラファエル
橘 さんじゅうろう @moge20th 2017-05-23 17:05:27
最近ずっと、カブキンさんの白顔を見ながら、なんかに似てると思ってたんだけど 、こうやってコメント打ちながら発見。 ←これに似てるんだ。
ぁげきょん @agekyon_kir 2017-05-23 18:05:57
ラフィよりカブさんの白塗りに目がいくなー。カブさんの元カノ、J⭕!? やってんねー!w
三津五郎 @GW7kOVcn6lcQdRZ 2017-05-23 18:05:24
@raphaelchannel こんなん話題作りしかないやろ(笑) これほんまに気づかんと載せてたらだいぶ頭痛いで(汗)
ゆきねぇ @DIESEL_diesel 2017-05-23 18:05:54
@raphaelchannel 自販機より、その中身と全く関係ない文章が気になるけど、ラフィはなんないみたいねww
s꙱e꙱i꙱y꙱a꙱ @seiya77field 2017-05-23 18:05:49
@raphaelchannel ラファエルさん 今がチャンスでーす!! ラファエル ルブタンのネイルしてみた pic.twitter.com/LQHtWGodSM

1

黒ドラえもん @minstrel2525 2017-05-23 19:05:29
@raphaelchannel ガブなんたらって人友達なんです? やたらとラファさんを目の敵にしてますけど(´・∀・`)
zeroうさぎ @zero22762090 2017-05-23 19:05:18
@raphaelchannel うぅ~( ノД`)…その動画まだみてないや 今日の夜…丑三つ時に見ます
ミホ(みるくてぃ) @kenji13go 2017-05-23 19:05:20
@raphaelchannel 黒いダイアモンドのとこの ラフィのリアクションすきー 関西弁のツッコミ面白すぎる ラフィがカブさんと一緒だと 安心するー
他サイトおすすめ2