話題のクロワッサン導入したらうちの猫もパン職人してくれた記念こねこね

RT:10998

いいね:14588

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(27)

きなお @kinawowakaba 2017-05-22 23:05:17
うちのねね様にもパン職人してほしい
mykey♡ @823to9610 2017-05-23 00:05:27
かっ……かわえぇうちのお猫様もやってくれないだろうか
まゆみん@福岡に足向けて寝ない @yujumirin 2017-05-23 00:05:01
くぉぉぉ!譲さんやってくれるかな?やってもらうためには導入せんといかんね?うぉおおお!
RUKA @owowrukaowowo 2017-05-23 08:05:22
( °ω°):∵グハッ!! これはやばい おてて最高
カシュー@筋トレな日々 @lord_cashew 2017-05-23 10:05:44
これは素晴らしい! うちの子もパン食人にするために早速導入しよう♩
猫叉未来とかにゃん丸とか @mikutaaaaaas 2017-05-23 13:05:19
おいしいパンを作ろう〜 生きてるパンを作ろう〜
ぐみみみみ @sasuke_yukiti 2017-05-23 14:05:22
「話題のクロワッサン導入したらうちの猫もパン職人してくれた記念 こねこね」
仔鹿 @_new_338 2017-05-23 15:05:09
うわああああああああこれ買おうかな
畠山 亜希子(はたこ) @hatakotp 2017-05-23 15:05:19
「話題のクロワッサン導入したらうちの猫もパン職人してくれた記念 こねこね」が #話題なう
なおか @naoka2000 2017-05-23 21:05:50
ぬ、ぬぉーーん! 可愛いすぎ。猫好きだけど特に黒猫ちゃん。。すごく、可愛いな
雪鏡 @momka5959 2017-05-22 22:05:24
@sakakitsui 可愛いパン職人さんですね❤️❤️❤️
mitsuki @k12mk2 2017-05-22 22:05:48
@sakakitsui かわいいですねうちも黒猫なんですが、ふみふみしない子なんです
ごまめ@ロックンロール以外は全部猫 @natsu2003_2012 2017-05-23 00:05:28
@sakakitsui おいしいパンをー作ろう生きてるパンをーつくろー命がけでー作ろぉー♪
じーたく.SPM @g_taku777 2017-05-23 03:05:47
@sakakitsui ! ねこだけにこねこねと言ったところでしょうか! ねこだけにこねこねと言ったところでしょうか!
他サイトおすすめ2