英コンサート会場で爆発音か 複数の死者

RT:1352

いいね:179

NHKニュース

英コンサート会場で爆発音か 複数の死者 | NHKニュース
イギリス中部のマンチェスターのコンサート会場で22日、爆発のような大きな音がしたと警察に通報がありました。現場では逃げようとする観客たちで混…

反応(1)

Tukiko Hagino @TukikoH 2017-05-23 08:05:26
アリアナ・グランデのライブで!?
gorinotsukudani @gorinotsukudani 2017-05-23 08:05:45
地元の警察は、音が起きた原因については発表していませんが、複数の死者が出ているとしています。また、現場に隣接するマンチェスター・ビクトリア駅への立ち入りが現在、制限されているといるということで、警察は、市民に対し、周辺に近づかない… twitter.com/i/web/status/8…
shimo @shimo256 2017-05-23 08:05:49
自分のスマホのAUの速報でも入ったし、記事にも書いてあったけど、アリアナ・グランデのコンサートみたい。
Kei / BreastKonaka @Kei_radio 2017-05-23 08:05:01
たった今 #あさイチ で放送。アリアナ・グランデのコンサートで、と報じています
かっとびシビック2号 @kattobicivic_2 2017-05-23 08:05:20
アリアナちゃんのライブで事故、、、きになります。心配((T_T)) #interfm897 #vkifm
mari @MARIeBisc 2017-05-23 08:05:33
アリアナのコンサートなの?!
カノ~プスふ~ま@21JJ大阪22ボノ横 @fooma_private 2017-05-23 08:05:43
うわぁ、せっかくの楽しい場でこういうの、いやだ。 もしも昨夜の横浜アリーナで…とか考えたくないですもん。
ツーカー携太郎 @24hitomi 2017-05-23 08:05:38
例え厳戒でも防げない、集団への無差別の暴力。
西麻布mingo店長 @mingo_azabu 2017-05-23 08:05:40
テロだろうねえ(´・_・`) もう本当ヤダね せっかく楽しみにしてたコンサートだったろうに☆ アリアナグランデは無事の報☆
Peace @wakitaki4 2017-05-23 08:05:24
アリアナ グランデのコンサート
タビビト @tyFZ2BCrRv9xrmO 2017-05-23 08:05:48
アリアナ・グランデのコンサート中か…テロだとしたら恐ろしい
Caoyuanlang @Caoyuanlang2 2017-05-23 08:05:51
どのみちこんな卑怯なことをするのはあのイスラム狂信者だろうな。
yukiko @yu412 2017-05-23 08:05:27
テロ準備罪に反対するのはテロ支援者かね
premierstar @premierstar 2017-05-23 08:05:29
手荷物検査とかで発見できんもんかね
sayaka ☆☆☆ @rubysayaka 2017-05-23 08:05:37
アリアナグランデのコンサートだって。観客数ハンパないだろうに。心配
翔太@元春巻き @i_shota666 2017-05-23 08:05:22
VAMPSも海外ツアーほんま気をつけて欲しい…
きゃつ @kyatsu2727 2017-05-23 08:05:40
もしテロだとしたら…、ほんと、嫌な時代になったもんだな。言葉もない。
Ä奴 @Cc0Aya 2017-05-23 09:05:03
アリアナみたいに素敵な子のコンサートがこんなテロに見舞われるなんて、犠牲になった方や怪我をした方が不憫でならない。
Dε『ニコ生×cAs×FcⅡ』生主見習 @2525d3 2017-05-23 09:05:42
死者が出てるのに爆発音て報道はどうなんだろ・・・
coco @cocotaiso 2017-05-23 09:05:27
テロだとしたら絶対に許せない
他サイトおすすめ2