渋谷・警察官殺害 身元確認できれば逮捕へ

RT:138

いいね:72

NHKニュース

渋谷・警察官殺害 身元確認できれば逮捕へ | NHKニュース
大阪府警が、過激派「中核派」の関係先を捜索して男2人を公務執行妨害などの疑いで逮捕し、警察は、このうちの1人が、昭和46年に東京・渋谷で警察…

反応(1)

踊り子LV99 @bloodberryFF 2017-05-23 05:05:00
46年分の手記とか出るかな、逃亡中何してたんやろね
【公式】obatea占い @ObateaFortune 2017-05-23 05:05:56
指名手配犯と思われる方が逮捕。占いでは、隠れていたものが前面に現れる時期で今後も「明らかになる」兆候が見られます。
かず@GAE/Go始めました @Kazzz 2017-05-23 05:05:59
件の「おい小池!」と同じで、一時期、どこに行っても指名手配写真貼ってあった奴だな。捕まったのか。
ベーダー卿 @runomi1030 2017-05-23 05:05:41
46年前の容疑者が逮捕されたのか?凄いな
ゆいち @siumaibentou 2017-05-23 05:05:31
中核派ってまだ存在してた事に驚いた。 40年以上前だよ!いったい今はどんな活動してるんだろう?
koma @koma1116 2017-05-23 06:05:17
指名手配ポスターのあの人が!
アイコ ◡̈⃝︎⋆︎* @aiko_vs 2017-05-23 06:05:45
革マル?中核派? 私が生まれた頃の事件か…
カ_ボ_チ_ャ_ @jocx_tv_kawada_ 2017-05-23 05:05:15
@nhk_news 公妨でまず勾留延長まで (できるのか?) 引っ張ってから改めて殺人容疑で再逮捕かな…どちらにしても完全黙秘するだろうけど
ぽんこつ。 @PonKotsu0311 2017-05-23 06:05:08
@nhk_news 中核派という、極左暴力組織は、殺人犯を匿ってきたんだね。そういう一味が沖縄の基地反対運動に流れ込んでいるという事実を直視しよう。
他サイトおすすめ2