ここほんま笑い死ぬかと思ったわwwww出川+英語は間違いないwwww

RT:10160

いいね:22919

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

彪芽 @SuzukiHyoga330 2017-05-21 23:05:12
こんなんテニスであったら人外だろww 出川超おもしれーwww
大谷浩睦 @tns_050721 2017-05-22 08:05:18
ゆーて股抜きそんなむずくないよ 普通に簡単よ笑笑
Kohei Nakazawa @heykoheyy 2017-05-22 13:05:34
明日の英語のテストは絶対にこうなるwww
モモモ @ichi654321 2017-05-22 14:05:27
これすごく面白くて、お腹痛くなった
こやすりか @blancandjohn 2017-05-22 15:05:15
出川が英語講座とかやっててくれれば絶対英語覚えるよwww 英語3のDandelionがたんぽぽなのもそれで覚えてたし
はやと @HpHwd 2017-05-22 15:05:21
俺も言うて出川と変わらんぐらい言ってることわからんよな笑
うなぎ @unag111 2017-05-22 18:05:45
ここほんま笑い死ぬかと思ったわwwww 出川+英語は間違いないwwww #イッテQ https://t.co/evzp45… goo.gl/fb/pzZuAh
福士ヨウコ @f_yohko 2017-05-22 19:05:35
出川最高に面白いけど、それを編集してるスタッフも面白い(笑) イッテQのスタッフまじギャグ線高い(笑)
松木 海里 @makkai17 2017-05-22 20:05:03
一人でにやけてしまった 恥ずかしい……
Kei@ ニューヨークなう @gmnyc_k 2017-05-22 21:05:58
バカにしてるけど、多くの人が英語話す時に知らない間に意味わからないこと言ってるから。これくらい何でもビビらず発言出来る出川はすごい。
うちお @utaaman4475 2017-05-21 22:05:23
@waragamisamaww 出川さん好きだけど、道具は大事にしてください。
他サイトおすすめ2