小梅大夫に謎の文化が発生してて草なんだが

RT:11441

いいね:11092

1

2

3

4

反応

大型多脚汎用兵器(対抗菌類仕様) @PM2106 2017-05-22 21:05:27
小梅大夫がスルーというの込みで面白い(スルー当たり前なんだけど)
灰燼 @survive_hunting 2017-05-22 21:05:55
古代文学がこのノリで行われてたの想像して草生い茂った
ろごっと @lovetech555 2017-05-22 21:05:52
いや~大作だわ。楽しゅうございました
aika@ふぉーちゅん編集部 @aikafortune 2017-05-22 21:05:39
なんだこの文化wまいにちのチクショーをチェックしている人がいるのか…
@naclavier 2017-05-22 22:05:31
小梅大夫をフォローしたい気分が高まる(しない
春咲コウ @bihaku_K 2017-05-22 22:05:15
最後の説明・解説が1番真面目に見えても1番笑えるんだがwwww
MC暴士 @Halukeskywalker 2017-05-22 22:05:14
久しぶりに、ぶち笑ったwww あー、面白い
せるぴ みなみ @selpi_orb 2017-05-22 22:05:58
電車の中でくすくす笑ってしまった(笑)
ドーモ ジマング=ママです @zimang48 2017-05-22 22:05:03
これちいさいさんがツイートしても伸びなかったけど伸びる人伸びない人の違いってなんや
fυуυтσкαgє @kurotokage2012 2017-05-22 23:05:04
なにこれw ( ^ω^)クソワロリッシュフォーエバー
まそりおん @mathollionantar 2017-05-22 23:05:49
ごはんのおかずと付け合せセットプレー
かきた @z8aN2ETFmLsjQp2 2017-05-22 22:05:47
@pepshin 毎日ちくしょーを「まいちく」と略しているのがちょっと面白いよね そんな定番なのかって思ってしまう
がりじょんうん @gari_jong_un 2017-05-22 22:05:14
@pepshin もうこれ小梅太夫が小梅太夫である必要全くなくて草しか生えない
まつ @matsu_koooooooo 2017-05-22 22:05:20
@pepshin 何より一番下の解説の方が面白いですね。 FF外から失礼しました、
嶺斗 @late_chiyoko 2017-05-22 22:05:21
@pepshin お前のツイートめっちゃ伸びとるやん笑笑 もう有名人やな笑 一回言ってみたかった
他サイトおすすめ2