安倍首相「対日直接投資の低さ課題」、投資拡大呼びかけ

RT:12

いいね:20

ロイター

安倍首相「対日直接投資の低さ課題」、投資拡大呼びかけ
安倍晋三首相は22日、米ボストン・コンサルティング・グループが都内で主催したイベントで講演した。安倍政権で訪日観光客の増大は成功したが「対日投資の低さは課題」として、日本への投資拡大を呼びかけ、「日本は成長センターであるアジアへのゲートウェー」と訴えた。政権としても、高度人材への永住権付与「日本版グリー

1

反応

文淵 @bunen3 2017-05-22 19:05:48
わけわからん税制をまずなんとかしろよ。手数料と税金で全く旨味のか無い市場形成しといてよく言うぜ。
池田信夫 @ikedanob 2017-05-22 19:05:56
まず1万0901人の移民申請のうち28人しか認めない入国管理を改めないと、対内投資も増えないだろう。
RoyRoy @rohirohir 2017-05-22 19:05:55
何が問題か、いい加減わかっても良さそうだが…(゚ω゚)
三浦敏嗣 @Bchan 2017-05-22 19:05:58
お前らなんかに投資する奴なんてもう居ないよ?だって投資しても何一つ返してないじゃん?還元してないじゃん?詐欺師や盗っ人に盗ませてるじゃん?だからオレはキレたんだよ?強制徴収だ。その方が早いし。皆んな幸せだし。マジで害虫とかその被害… twitter.com/i/web/status/8…
akano @aatakano 2017-05-22 19:05:02
投資いうのはリターンを見込んで将来を買うもんですからねぇ。
T_Kitagawa (憲法護ろっ!) @Ken_Hokuto 2017-05-22 19:05:59
アジアへのゲートウェー……意味不明!! 投資したくなる様な環境も作らずに…
lunatheshelty @LunathesheltyT 2017-05-22 19:05:18
@Reuters_co_jp お前がトップに立つ国なんか信用出来るわけない‼️
kinakomochi @kinakomochi200 2017-05-22 19:05:24
@Reuters_co_jp 観光客ふえたのって安倍の手柄なのか?いいことは全部自分の手柄にして、悪いことは全部民進党のせいにするよな、こいつは。
他サイトおすすめ2