おるたな公式「視聴者100人と会えるまで帰れません!してたら奇跡の人物と出会った!」

RT:63

いいね:412

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

りようチン @n4_love 2017-05-22 20:05:19
こうゆうのまじで 嫉妬するからやめて #おるたなchannel #ないとー #渋谷ジャパン #おるたなーの輪
みむたむ ✌️ @_Ot_Mt0o 2017-05-22 20:05:34
@alternachannel ちょっとまて!?会いたかった! この企画またやって!!!!!!
七ツ町きなこ @mEsRop4AOyxcPTv 2017-05-22 20:05:44
@alternachannel うち田舎だからそもそも原宿だなんて都会に行けない件…(泣)めちゃくちゃ会いたかった!!
安田大智 @WLFTOjSN8Tk67nh 2017-05-22 20:05:26
@alternachannel 大分県でして欲しい そしたら会いに行けるのに
他サイトおすすめ2