仮に夫婦喧嘩した場合でもどの夫婦もすぐに仲直りしそうって思った

RT:12940

いいね:23090

1

2

3

4

反応

rinne @rinnepp 2017-05-22 15:05:35
1番怒らせると怖いのはサクラちゃんですね…笑笑 サスケのこの慣れたようなかわしかたもいいですね!笑
横浜生まれのクソBOSSゴリラ@ずみ @baypoo51 2017-05-22 18:05:58
こういうの大好き テマリさんまじ神々しい あといのはエロい
Kouz・エクセレンテ @KOUZSTA 2017-05-22 19:05:23
壁ドン>>>>>>写輪眼 ってことですね
灰音 @rirumuno 2017-05-22 20:05:29
ナルヒナ以外の夫婦みんな女子強い感あるよね!! すごいかわいい♡♡♡サイいのくそかわいいよおおおおお
のろいうさぎ@入院中 @ultrakinako 2017-05-22 20:05:53
特にうちは家は、絶対すぐサスケ謝罪で終わる
×〇広島RADライブ参戦余韻 @rad_math17 2017-05-22 20:05:06
サクラヤバすぎだろ キレたら家壊すんで?(笑)
シコ太郎 @trein13ld 2017-05-22 20:05:27
サスケがあんな抑えられるわけねーべ
遊亀@全忍6参加予定 @umigamecho 2017-05-22 14:05:45
@risuo27 それぞれの夫婦の関係が愛しいです❤ガチで怖がってる奈良家とか、怖い半分・愛しさ半分で謝ってるうちは家とか。 結局は嫁に弱そうな旦那さまsが目に浮かびます(*´ω`*)
湯杏 @yuann313 2017-05-22 17:05:26
@risuo27 なんか見るだけで幸せになりました(*ˊ˘ˋ*)♡ 最後のは笑いましたが(笑)
ラム @g1233467 2017-05-22 17:05:14
@risuo27 @r10hn サクラとテマリは物理的って感じわかりますw
Laisu(ライス) @tamiyua_mihorin 2017-05-22 17:05:00
@risuo27 わぁおぅすっ素敵な絵(*≧з≦) 各夫婦の特徴を見事に絵にされてますー!
KERA(risa_ske) @s3n_risa 2017-05-22 18:05:52
@risuo27 サスケとサクラの感じが最高ですw あのサスケにすまんと言わせるサクラって何者!
味噌煮込みうどん @strong_udon 2017-05-22 18:05:01
@risuo27 ナルトとヒナタは多少の仲たがいはあれど、喧嘩まで発展しなさそうw サクラ・・・w
小百合 @sayuri131012 2017-05-22 20:05:45
@risuo27 素敵すぎですっ!! いのが一方的にまくし立ててて、サイは余裕ある感じがもうっ サスサクで吹き出しました
他サイトおすすめ2