中国、各国に自制求める 北朝鮮ミサイル実験受け

RT:20

いいね:12

ロイター

中国、各国に自制求める 北朝鮮ミサイル実験受け
北朝鮮が中距離弾道ミサイルの発射実験に成功したと発表したことを受け、中国外務省の華春瑩報道官は22日の定例会見で各国に自制を求めた。報道官は、北朝鮮のミサイル開発の動きに中国は反対するとの立場もあらためて示した。

1

反応

ほかほかごはん(あぷ) @hokahoka 2017-05-22 17:05:16
犬のしつけが悪いのは、飼い主に責任があるからであって。
wickun @wickun 2017-05-22 17:05:23
1980年に麻生太郎氏がすり替えられている事から、ホワイトドラゴン財団はハプスブルク家の洗脳道具だったとわかります。 日本人は期待を裏切られています。 その間に葬儀場ばかりが予約待ちとなってしまいました。
三浦敏嗣 @Bchan 2017-05-22 17:05:20
やっぱそうか。金正恩は発射実験のタイミングもキッチリ考えてるしな。トランプが少し持ち上げてみたりするわけだ。その方が都合良いしな?アメリカっていうか東京のバカ安倍晋三とワタナベNAOってババアの我儘とホラッチョ多田克之っていう寄生… twitter.com/i/web/status/8…
三浦敏嗣 @Bchan 2017-05-22 17:05:58
ホラッチョ多田克之は既に自分が例に挙げたFateってアニメの禍々しく変えられたシンジ状態だ。(笑)我ながら上手く出来上がったクズゴミだったよ?(笑)アニメ内でギルガメッシュがシンジをあの様に変えるだろう?(笑)アニメと違い自分はア… twitter.com/i/web/status/8…
憂国 黎明の会 @ChihiroS009 2017-05-22 17:05:04
最近のトランプ氏の及び腰な様子を見て、またぞろ中国は本性を表してきたな。 習氏は度々自分の面子を潰されて金坊ちゃんが相当嫌いだとは思うが、やはり北朝鮮は残さなきゃいけないから我慢のしどころか。
(o゚c_゚o) @ksenseibnps 2017-05-22 18:05:49
同じことの繰り返し。 軍事施設限定攻撃でビビらせていいのでは? 本気わかって怖がる? あるいは次のミサイル発射で予定通り斬首作戦を行うと発表するとかそれくらい過激に動かんと効いてないね。明らかにナメてかかってる。対話と聞くと普通は… twitter.com/i/web/status/8…
糸氏さまー @summerdaysdream 2017-05-22 17:05:32
@Reuters_co_jp 受話器頭にはそれで通話できんのかと問いたい 問い詰めたい 小一時間
mitsutarou @tangiedman 2017-05-22 18:05:56
@Reuters_co_jp チャイニーズマフィアが暴力団を取り締まってくれと言うのと同じだな!
他サイトおすすめ2