80代男性運転の車が住宅に 家にいた女性大けが

RT:113

いいね:31

NHKニュース

80代男性運転の車が住宅に 家にいた女性大けが | NHKニュース
22日午前、滋賀県野洲市で、80代の男性が運転する軽乗用車が住宅に突っ込み、家の中にいた60代の女性が大けがをしました。運転していた男性は「…

反応

最北乃風【猛暑にやられた】 @SHINZI39_hkd 2017-05-22 13:05:27
野洲町、某動画サイトに上がってる良き頃のNHKのど自慢のご当地ですな!吉川アナの進行がとてもスムーズ
はーりぃ@V36スカイライン @herly1234 2017-05-22 13:05:56
老害暴走車両は家の中にいても危険なのかよ…( ´Д`)y━・~~
にゃりゆき -Nyariyuki- @nyariyuki 2017-05-22 13:05:10
家の中にいても、老害クソジジイの攻撃にあうのか…。 もうさ、乗るんじぇねぇよ!クソが!(´・ω・`)
ユンカース @tsunade0926 2017-05-22 14:05:20
自動ブレーキシステムがあれば大丈夫だった件
aaaaa @aaaaanew 2017-05-22 13:05:54
@nhk_news 高齢者による「急○○」の怖さだと思うけどなぁ。 間違えるなんてのはあり得ないし、有ったとしても踏み込みが浅ければ回避できるだろうに、踏み込みが深いから事が大きくなる。 路地裏を歩いていると軽を運転する高齢者の急… twitter.com/i/web/status/8…
らくしゅ @rakusiy 2017-05-22 14:05:42
@nhk_news 怨みでもあったか? 写真みてるが回避出来るにゃ (-ω- ?) ハテ 玄関突き破るとは どんだけアクセル践んでいたのやら? 認知症の検査もよろしく
他サイトおすすめ2