タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。

RT:12353

いいね:8739

1

2

反応

天牛ver.EM @tengyu60 2017-05-22 12:05:13
まて、BOX専用だと⁉いいのか、メーカー・・・
とったか@675®️脳筋サイクリスト @tottaka 2017-05-22 12:05:24
なん、、だと、、、! あの硬度を粉砕、、だと、、、っ!?
ハンサムで(笑)クレクレタラコ @handsomekkt 2017-05-22 12:05:38
歯が折れそうになりながら齧るのが大好きだがこれもやってみたい…  というか買う気満々だがいくらで買えるの?
ぼの @bono_iidx 2017-05-22 12:05:41
これ刃の部分にあずきバー使ってるんじゃね?
通信障害部 @kancore_0kenzo 2017-05-22 12:05:00
尚アズキバーの型を取ってその形の氷を作れば自分だけのかき氷も出来ます!
くりりん @n624grcrew_navi 2017-05-22 13:05:25
ガチやん・・・(´⊙ω⊙`) 確かに硬いけど、あずきバーも ここまで来たか(笑) でも、「あずき味」のかき氷が食べれる様になるって事やんな!? それは嬉しい(*´∀`*)✨
もやび@【尾形春水】提灯の人 @mo_ya_bi 2017-05-22 13:05:14
硬度10ダイヤモンドパワーのあずきバーを粉砕だと?←
けいこ@心にSMAPを @morocco1125 2017-05-22 13:05:01
疲れた夏の日に無性に食べたくなるけど、顎が耐えられなくて断念してた私。これでこの夏はがんばれそう。
とーちゃん(^_-)☆ @tohchan_0213 2017-05-22 13:05:22
あずきバーで、前歯折りました、数年前に(T-T)
疾風@サクラ大隊 @hayate_FEH 2017-05-22 13:05:22
凄いもの出来たのね… あずきバー、一時的にエメラルド並に硬いとか聞いたけど削れるものなのか…
MURA @MURA_DG 2017-05-22 13:05:38
これに練乳かけたら、超絶美味そう。
あき ねこまっしぐら @hushmixi 2017-05-22 13:05:25
硬いのが苦手な人もこれで楽しめる ちょっと欲しい(笑)
う つ ん @takemyhands 2017-05-22 13:05:53
普通においしそう!子供達の夏のお楽しみに。子供が避けがちな味だけどおいCよね〜(´∀`)
@mixing_you 2017-05-22 13:05:58
おいおいエイプリルフールは過ぎたぜタカラトミーさん
水飴(元海淤) @miyokekaosu 2017-05-22 13:05:44
あずきバーとか普通に食べれるくないか←(齧って食べれる人)
西川さき☆声優サバイバル参加中 @alicegame623a 2017-05-22 13:05:47
ちょっと気になる…あずきバー好きなんですよね(◉ω◉) #声優サバイバル
おたくん @otakunsasha 2017-05-22 13:05:08
もう「あずきバーに負けた」って歯医者さんに言わなくていいね(母談)
江戸川コナン by AIR GRACE @BoaderSb 2017-05-22 13:05:29
あずきバーかき氷機って…… わざわざそのためだけに買うみたいな手間みたいな事するかよ、ガキか……。 一つください。
@Znrkx_x 2017-05-22 13:05:38
あずきバーは硬いのが楽しみでもあるんだよ
ゆきにゃにゃんぞ!?@破壊神ビルスマン @shelly_cat 2017-05-22 13:05:14
そういう問題じゃないんだよ。 削らずに棒のまま攻略したいんだよ!!!
ただのゆきだるま@固定新作 @yukidaruma_reon 2017-05-22 13:05:29
あずきバー好きだからこれ欲しい!!!!タカラトミーナイス!!!!
惟木嶋遊人@テスト?なにそれ食える? @S__i_takumi 2017-05-22 13:05:34
@takaratomytoys 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「トミカ」を攻略した模様。 pic.twitter.com/AzmLIPHCim

1

おいちゃん @oioi_rid3260 2017-05-22 13:05:06
@takaratomytoys あんな硬いものをふんわり美味しく頂けるようになるとはw だいたい何あずきバーぐらい粉々にすると、この子は気がすむんですか?(耐久度的に)
katz @katzszk 2017-05-22 13:05:36
@takaratomytoys これに対抗して、井村屋がさらに硬いあずきバー作ったら面白いwww
でぼな人@歓楽極まりて哀情多し @Gray_Ranger 2017-05-22 14:05:26
@takaratomytoys これ歯はあずきバー何本分まで耐久度有りますか? だってあのあずきバーっすよ? 1本削るごとに交換でも納得できる(笑)
他サイトおすすめ2