ゼルダ一番くじのエフェクトーン2種はトイレに設置した。

RT:10867

いいね:9107

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

チャミグリP @chamiguri02 2017-05-21 23:05:09
激アツだなw 欲しいけど、都度鳴るのはウザいwww
ばーまん @birman999 2017-05-21 23:05:30
ゼルダ知らないけど笑ったw ドラクエでミミックにして欲しいw
さの @snkskaoouue 2017-05-21 23:05:54
これしたくてセブン行ったけどなかった…
珠子 @mstamako 2017-05-22 00:05:37
すっごいトイレ行きたい人にはピッタリw
〆勇者になれないくろいけ〆 @nogukake 2017-05-22 00:05:44
スクエニはよドラクエで呪われた時の曲求む 階段の音は出勤時の玄関で帰って来た時は戦闘後BGMてれれれえーん。 レベルアップは…
三角コーンたぐち @taguchi502 2017-05-22 00:05:45
これはずるいだろ!!!!!!!!めっちゃ笑ったわ!!!!!!!!!!!!!!!!わたしもこんなトイレがいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふち @nicohat716 2017-05-22 00:05:53
知り合いの家で勝手に設置したい
ゅぁたん@ぺのの愛犬❤︎*。 @yuatan_87 2017-05-22 01:05:39
…これほしい……… ねぇぇぇぇえ!! こーーーれーーほーーしーーーい!!
みかん @micamica99 2017-05-22 01:05:31
うちはTVボードの扉に設置。誰かがゲームしようと扉を開けると正解音鳴るようにした。ゲームは宿題終わってから(*´ω`)
@Cipher_Portman 2017-05-22 02:05:11
『トイレの伝説 トワイライト音姫』
たちゅみ! @annmannnonn 2017-05-22 07:05:22
神々のトライフォースのSEなんや。 すげぇほしい
雪祭 @sabumikasa 2017-05-21 23:05:23
@kinakov2 フォロー外から失礼します!何処から音が出ていますか?
他サイトおすすめ2