小学生の時泣かされたわ(シーンじゃないけど)

RT:10602

いいね:10434

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

かぶけろ@微力地下1階建て @Invisible_Q 2017-05-21 15:05:11
五条さん、なつかしー! イナイレのキャラ、彼しかしらんわw>RT
カロ@FGO垢(最近低浮上) @karo_fgo 2017-05-21 15:05:55
オチがどうなるのか知ってたのに笑ってしまったw 第二次コイルショックだっけ?
のけものフレンズ@noa @noa_002937 2017-05-21 16:05:06
これ知ってるwwwwwwwww あの方たちが本気出したヤツやwww
嶋ryo @shima_ryo86 2017-05-21 16:05:37
これたしか当時ニコニコ動画でも流行ったやつだったようなww
yukki @YukkiAbsolute 2017-05-21 16:05:08
これ懐かしいな。2chの悪ノリがそのまま通っちゃったやつ。
熊仁郎 @kuma23hobbies 2017-05-21 16:05:15
こんな結果を偽りなく発表する方もすごいわ
Asa @WatfordFC_0820 2017-05-21 16:05:48
この時代のイナズマ知らないなぁ・・って思って見てたけど一位で草生えた
白木 @Shiraki_juro 2017-05-21 16:05:10
これはもうまじでトラウマだったよwwwww
Craad Ennaj @JDASIAM 2017-05-21 17:05:23
なつい! 大学ん時やってたなぁコレ! 確か万丈一道?もいたよね 1日一条5日で五条 1日一丈みんなで万丈
mai @happydelight00 2017-05-21 17:05:08
これマジでトラウマ………なんでこのナレーションこんなテンションなの………
みきりんご @naityuwan54 2017-05-21 17:05:00
はあ!?って言ってチャンネルぶん投げた記憶あるなぁw
Kenny自慰 @AbarthJP 2017-05-21 17:05:23
久しぶりに見たけど、やっぱり爆笑
空飛ぶ唐揚げあぱ。(テストのため低浮上) @yuikouki85 2017-05-21 18:05:52
あのときは衝撃しかなかった まさか裏で2ちゃんが動いてたとは…
ユーピー @GOTO1381 2017-05-21 18:05:04
2ちゃんねるで五条を一位にするスレがあって2ちゃん民が頑張ったかららしいね
あきどん @Akidon0000 2017-05-21 18:05:40
懐かしい 消防泣かすために 大人達がクッキー削除しまくって 五条一位にした奴笑笑
夜風 島 @yokaze1168 2017-05-21 10:05:47
@daichi200103101 ね〜 これ何処かのスレで五条一位にしてやろうってやってましたよ(クッキー削除して
NEON @Neko_mao_ 2017-05-21 13:05:36
@daichi200103101 これ、意図的に五条になるように仕組んでた八百長だったから、五条が卒業したんだったような…
キバオウ@フレンズ @5rs_mv 2017-05-21 14:05:23
@daichi200103101 イナイレはちゃんと改ざんがなく人気投票を発表してくれるから好き。ポケモンとかSAOとか人気投票で改ざんするからなー。
YuYu船 実況者志望(実況者好き) @YuYusei_YuYusen 2017-05-21 15:05:08
@daichi200103101 まともにバレンタインの奴は終わったんだけど 昔はそういえば酷かったなぁ
GN-X @GNX20 2017-05-21 17:05:33
@daichi200103101 イナズマイレブンは見たことがないので知りませんが五条さん何も説明ないですねwwww
星✩奈@新参幕末民 @Luna_Ariadeals 2017-05-21 17:05:19
@daichi200103101 FF外から突然失礼します すごい懐かしいですねww自分も小学生だったのですが結果が衝撃的すぎて夢かと思いました…wwwww 当時はイナイレすごく大好きだったので結果めっちゃくちゃ不満でしたけど今思… twitter.com/i/web/status/8…
レロ@アニメ らまじ @daichi200103101 2017-05-21 17:05:52
投票結果見た後にこれ見るとわらうわw pic.twitter.com/kWAmhD77cN

Twitter

再生できない時はこちらから
No@めいと:謝肉祭 @Noa_syanikusai 2017-05-21 19:05:06
@daichi200103101 FF外から失礼するゾ~ コイルショックも草生えたけど 五条先輩も草生えたゾ
〜無名〜 @shunshun0524kap 2017-05-21 20:05:22
@daichi200103101 五条さんを見るとこれを思い出しますね pic.twitter.com/U5jgEN9khw

Twitter

再生できない時はこちらから
レロ@アニメ らまじ @daichi200103101 2017-05-21 20:05:01
1万いったwww まさか行くとはおもわなかったw 五条の人気おそるべしだわw
他サイトおすすめ2