試行錯誤していた仕事場が完成しました。ほぼ歯医者になりました。漫画家の仕事場ですが。

RT:11356

いいね:12077

1

2

反応

ken @treh81 2017-05-21 12:05:10
「こんな姿勢で作業したい」を具現化すると、こうなるのかしら。。
しおさかだいき @shiosakadaiki 2017-05-21 12:05:08
エスプレッソマシンが歯医者感を増大する。
1300 属性:マスターヨーダ @zg1300z 2017-05-21 13:05:02
カッコいいw ネコもシステムの一部なのかな。
mina @Silmin_ 2017-05-21 13:05:53
こういう最適環境構築するの好き
八九寺四天王animeito @animenime 2017-05-21 13:05:13
すごい。オイラの編集部屋もこんな感じにしたい!
ペド卿@妖怪首おいてけ @pedkyo 2017-05-21 13:05:17
これディアウォールにディスプレイアームでG13か マウスをトラックボールにして使いこなせたら完璧やな
FR Master@コペンユーザー @F_R_Master 2017-05-21 13:05:20
コックピット感が半端ない、艦これスペース作りたいw
袖山龍一 @_2005217040523 2017-05-21 14:05:47
「せ、先生! そこはもう描きました!!」「まだまだ!! ほらほらもっと描き込むよ~!!?」「こ、これ以上はああ、ああー!!!」
ハカセ @sakanahakase 2017-05-21 14:05:06
俺の仕事場もこうしたい…これは完全に歯医者だけど…
mormnaf @mormnaf 2017-05-21 14:05:16
こういう環境で仕事したいなぁ。
Peri Dot@ヒキニート @PeriDot_pix 2017-05-21 14:05:15
おぉー こんな環境なかなか良いですねっ 憧れるっ
inuone @inuone 2017-05-21 14:05:02
これ進行すると、同解像度のパネル揃えてミラーリングし、ベッド上にも設置して寒い冬でも暖まりながら作業可能な環境整えるタイプの人だ!
くだもさん(ゲル状の何か).dwg @super_gel 2017-05-21 15:05:57
作業の効率や集中しやすさ考えたらこういう形もアリなんですよ! CADでの設計だって同じなんです!どうか私のデスクもこれくらいさせて下さい上司!! そしたら立面でも平面でも断面でも詳細でも何でも書くからぁ! _(:3 」∠)_
御神@リアン @8Gloom 2017-05-21 15:05:44
つまり歯医者は理想のリラックススタイル……?
ギガント大ちゃん @KV_II 2017-05-21 15:05:37
男の夢、大人の秘密基地の雰囲気が醸し出されております。
310+166NE @saguruma 2017-05-21 16:05:09
こういう環境こそVRで手軽に実現できるようにして欲しさある
岩頭 @iwaatama 2017-05-21 16:05:43
こんなのやってみたいなぁ・・・
SROGW @nagisa_prm 2017-05-21 16:05:08
歯を治す方じゃなくて治される方なのね…
おしろ㌠ @kumiko_Euphoniu 2017-05-21 16:05:35
こ、これは・・・柱に固定するスタイル!参考にさせていただきます!
nichico(✿´꒳`) @69nichico 2017-05-21 16:05:29
ねこさんのお仕事場ですね わかります
足立慎吾(shingo adachi) @johnsama 2017-05-21 17:05:34
いいなー。こんな所にセットされたら死ぬまで動かなさそうだわ…:(;゙゚'ω゚'):
RKumakichi @RKumakichi 2017-05-21 13:05:36
@satoyoshimi ( -_・)? 猫も大好きな職場 ? 猫スペースがあって撫でながらできたらなお最高
ジョエーウ @joejoeu 2017-05-21 13:05:05
@satoyoshimi 2*4材の突っ張り棒…?でしょうか?参考にさせていただきます。
武運 @YeahBung3 2017-05-21 14:05:58
@satoyoshimi @mizukitorokuro なるほど… 椅子の後ろに担当編集が常駐しているわけですな…
グ・ホンの祠 @guhon 2017-05-21 14:05:25
@satoyoshimi あとは白衣のお姉さんが胸を押しつけながら世話してくれれば完璧ですね。
kaya@やる気と元気はゆうきから @kaya_nakamura 2017-05-21 14:05:41
@satoyoshimi やっぱりぬこ様がいることができるクリエイターの証なんですね
Konkamin @Tristemiku 2017-05-21 14:05:34
@satoyoshimi いいですね、私もそなん部屋が欲しい。
和泉桂 @izumi_k 2017-05-21 14:05:54
@satoyoshimi ネスプレッソ(?)とにゃんこの醸し出す途轍もないリア充感……!
AT ママ @8gvDh6syhUuzn80 2017-05-21 15:05:01
@satoyoshimi @George7650 漫画家さんはこういうシステムの中でお私語するんですね~凄いですね~
骨身 「元気があれば景気回復」 @honemiwosarasu 2017-05-21 16:05:09
@satoyoshimi @Palmyra_Zanobia 「ドラえもん」の秘密道具で、デンデンハウスっていうのがあって、 そして、「Dr.スランプ アラレちゃん」のセンベイ博士の発明したオーチャくんってのがあるけれど、これはそれらより凄い。 仕事もできちゃうのが凄い。
晴雲 @seiunmune 2017-05-21 17:05:09
@satoyoshimi 素晴らしいです 椅子はどちらのメーカーでしょうか 参考にさせていただきたいです
唯キャッチ♪ @yuicatch 2017-05-21 17:05:46
@satoyoshimi 昔飼ってた猫に似てます。ヒマラヤンとシャムのハーフ!
ゆった@ClariS_zc32s @claris93267440 2017-05-21 17:05:03
@satoyoshimi 部屋よりエロマンガに目がいっちゃう(´⊙ω⊙`)
他サイトおすすめ2