攻めに言わせたいセリフでテンプレ作りました。積極的に使ってください。

RT:11002

いいね:11683

1

反応

ねこま(´・ω・`) @NeKoma_0622 2017-05-20 18:05:47
ブスを好きになってもブスはブス。 人人人人人人人 <揺るぎない事実> Y Y Y Y Y Y Y Y
きりちー@アーツパ組みたい @KIRITHII 2017-05-20 18:05:16
物は言いようだなって思った。 そうか、好きだから可愛く見えるのか。(納得)
ゆーこ @uco 2017-05-20 19:05:37
これ気持ち覚めて冷静になるときっと君は大したことはない、って言われてる気がするとかネガテイブすぎ?
GIMA(ギマ) @gimatetu 2017-05-20 19:05:27
初対面時に「あ、可愛いひとだなあ」と思って、以後、人となりを知れば知るほど可愛いなあという想いが増していますが、なにか。
junjinnyan @junjinnyan 2017-05-20 19:05:41
尾形のどこがいいの?と聞かれて「だってかわいいんだよ、尾形」って答えたんだけど、違うわ。これだわ。 好きになったきっかけを思い出したけど、ここでは書けない。
夜神ミリィ(受験の為低浮上な隊長) @yagamimiry 2017-05-20 19:05:44
あかんこれ彼氏に言われてちょっとショック受けたヤツやん
MIMI @sirlver_moon 2017-05-20 20:05:14
勿論、どんな蝶々でも可愛いけどね?とイケメンオーラを出してるウリエが思い浮かんだ。 スバルは照れながらボソボソ言ってくれそう
のと @uranus0127 2017-05-20 20:05:42
かわいいから好きなんだし、好きだからかわいいに決まってんじゃん。と思った。
紗久楽さわ @climnon 2017-05-20 21:05:27
兄ィも言うし、百さんも言う稀なパターン!
あかり(朱里) @akr_otm 2017-05-20 21:05:21
フォロワさんがこれいっくんって言っててほんとそれなって真顔にしかならなかったから皆さんお願いします
沙緒-Sunao- @Sunao_mzk 2017-05-20 21:05:30
使ってみたいけど、使い方の検索もしてみたけど、どうやったら使えるのか?が、さっぱり分からない。(泣) やっぱりPC持ってないと駄目な感じなのかな?
風野 @fuu_kazeno 2017-05-20 21:05:56
まさに岩泉(テンプレお借りしました吹き出し位置とか勝手にいじらせていただいてます・・・! ) pic.twitter.com/gqhFmpMM5k

1

Tabris @akira_kuyou 2017-05-20 22:05:53
これ見て思い出し笑い復活したんだけどけど… 今日、部長と取引先の方(オジサン)と何かBL臭するとか話してて吹いたのリターンしてきた_:(´ω`」 ∠):_ 何か部長はそっち系にモテ?るのか… でも年齢関係なくBLはBLだよぉ… twitter.com/i/web/status/8…
す み ー ゆ @xxx425_miruku 2017-05-20 22:05:19
このセリフを心から言ってくれるイケメンを募集したいと思います(ここで絞め殺されるすみーゆ) >>>いない<<<
夏月ジョージ @georgenatsuki 2017-05-20 22:05:13
ああああ複数パターン浮かぶやつ、 てか推しカプ全部言わせたい
ゆうきけん @yukikenken 2017-05-20 23:05:31
使ってみたいけど、うちの太宰ぜったい言わねぇわ( ´_ゝ`)
葉流奈 Lv.25 @OkYfx 2017-05-21 00:05:40
酒呑童子と博雅と黒無常に言ってほしい
エレキ/次は6月閃華 @elek_saniwa 2017-05-21 01:05:55
使わせていただきました。 「わかってねぇなぁ~」な面した正三位 pic.twitter.com/kWbjwb3ZA4

1

原稿中のお絵かきエレキ @draw_elek 2017-05-21 01:05:14
使わせていただきました。 「わかってねぇなぁ~」な面した正三位 pic.twitter.com/yncADl3LFH

1

佑介 @ysk41randa 2017-05-21 02:05:31
こういうことを平気で言う攻が好きで
びあこ @biako0923 2017-05-21 07:05:53
そう!それ!! 好きだから可愛くて、責めたくなるの♡うふふふふふ
ジアン君@毎日が寝坊マン @viridian893 2017-05-20 15:05:51
勿論受けに言わせてもそれはそれでとてもおいしいんだよなぁこの台詞。 みんなどんどん使ってこ
きーさき@いっちょろ @kkkey_matsu43 2017-05-20 18:05:41
@viridian893 あっこっちの垢まで回ってきた〜と思ったらめちゃくちゃ伸びててわろたw
静琉@2期歓喜 @sekizou1 2017-05-20 19:05:48
@viridian893 ジアン君すごいww てか、セリフが好き♡♡(もちろん、ジアン君もだよ♡←)
えくれあ @qqab9yq9k 2017-05-20 21:05:51
@viridian893 使わさせていただいてもよろしいでしょうか?!?!?!
他サイトおすすめ2