このワイルドなベーコンに申し訳程度のパンが付いてるのが素敵すぎる

RT:10688

いいね:10100

1

反応

rwong@車変えた @RiWong 2017-05-20 17:05:58
このパンはただのパンでなく、手が汚れないためのナプキンのようなものだろうね、おいしい脂も吸い取ってくれるから二度楽しめるいい工夫だな!
sinnto(企画参加者募集中) @sinntto 2017-05-20 20:05:32
これ普通に美味しいけど パンじゃなくて肉料理と思った方がいい それとこれ売ってるとこが隣にある
@yomikatarai 2017-05-20 20:05:16
このパンむっちゃ上手いよ!!!お腹にくる
GALLOP @R11B 2017-05-20 21:05:51
ワイルドにも程がありすぎてもう顔中草まみれや。
@LittleVegaStar 2017-05-20 21:05:28
イオンベーカリーか。アグレッシブ。 パンとベーコンを交互に並べてるだけかと思ったわ。
in_front_of_bell @in_front_of_bel 2017-05-20 21:05:12
あ、俺ワイルドベーコン。 ベーコン抜きで。
80ノアラン @zipang226 2017-05-20 22:05:15
挟んでるってより、ベーコンを持つ為に付けられたようなパンだな。笑
Vista @NCF800 2017-05-20 22:05:32
カンテボーレってことは、イオンモール行けば手に入るのかな?
Osucoshift7 @osucoshift7 2017-05-20 22:05:26
ベーコンの脂で手が汚れないようにという、このベーコン屋さんの粋な配慮だな_(:3」∠)_
咲呉良 @dozencalamity 2017-05-20 23:05:57
突然の引用rtで大変申し訳ないですが、自分もこれ見たことありますwwww となりにチキンのやつもあった記憶wwwwww
IZM @0710izumi1229 2017-05-21 00:05:13
これ橋本のイトーヨーカドーの中のパン屋にあった。買おうとしたら怒られたヤツ。
ドンドコドン松本カニヤFT @U_1t 2017-05-21 00:05:02
ベーコンといっしょにベットインしたコッペパン
YK_21@FAGはキュポで我慢 @yasyuba 2017-05-21 01:05:24
これイオン経営のパン屋だな 近所にあるかな?
自炊妖童雨乃(4) @ameno_ 2017-05-21 03:05:14
ここは本当に日本なのだろうか Σ(゚д゚;)
不沈空母 @busycreations 2017-05-21 03:05:38
これが最近の食玩か #そういう意味で申し上げているのではない
鈴木法仁 @sekaishi_suzuki 2017-05-21 06:05:55
『ハウルの動く城』に登場する堂々ベーコンにも匹敵しますね。
むらきち @muraki83 2017-05-21 07:05:26
みちる的にこれはパンなのだろうか
荒馬大介@2017年も怪獣イヤー @aramadaisuke 2017-05-21 09:05:48
最初は薄ぺらでパンから少しはみ出す程度だったベーコンが、いつの間にやら成長しパンの存在を脅かす。パンに打つ手はあるのか、というSFチックな話が浮かんだ(ただし舞台はパン屋の棚限定)。
AYSG@低浮上 @arsk_aysg0220 2017-05-21 11:05:17
ベーコンデケェ こういうベーコン食べたい
あすたりすく @akiba_asterisk 2017-05-20 17:05:39
@itaru_414 これは、パンと肉に大分差分が発生していますね。。。いい差分です笑
熊レタス @kuma_lettuce 2017-05-20 18:05:19
@itaru_414 ベーコンが本体でパンは持つところですな。この場合。
協奏曲 @Mo9Oq 2017-05-20 22:05:24
@itaru_414 どこに売ってるですか(゜-゜)(。_。)
他サイトおすすめ2