保守速報 : 弁護士「日本で働くだけで『共謀罪』に問われる恐れがある」

RT:110

いいね:65

保守速報

【朝日新聞】弁護士「日本で働くだけで『共謀罪』に問われる恐れがある」
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

反応

芦鷹狂歌 @ashitakakyouka1 2017-05-21 09:05:55
朝日新聞社には「そういう外国人」が多いのかな?
伝吉 @antagonismt 2017-05-21 09:05:27
基本的人権を捨てた奴隷は別の様です。
時雨 @OeX5CIMQnmbfrIW 2017-05-21 09:05:22
働く?朝日が?共謀罪に抵触するように働くだろ?そりゃぁ共謀罪に問われるだろうがよ。
まつもと::たかあき @tamatsu_tme 2017-05-21 09:05:25
国に帰らなければならないがナマポなあの辺りもヨロシクお願いです。
清和適合者P@高須院長を応援! @momozono2657 2017-05-21 09:05:01
名前出てないけど、こんなアホなこと言うのは唐澤尊師かな?
satalbe @satalbe 2017-05-21 09:05:21
って、どんな働き方をしとるんじゃ。
❁憂夏幵†✡火事テロ天変注意 @udx 2017-05-21 09:05:15
在日の弁護士が反日活動やってるから、でしょう
Amonsoft @amon1004soft 2017-05-21 09:05:51
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞は共謀罪確定やけどな
koumiya @koumiyanaru 2017-05-21 09:05:34
日本弁護士会が何か国家に都合の悪い「共謀」をやってますってことを言いたいのだろうか?
A- @aminor6 2017-05-21 09:05:54
テロリスト「日本でテロ準備行為を働くだけで共謀罪に問われる恐れがある」
tomtom @tanimach 2017-05-21 09:05:37
朝日新聞の外患捏造記者は、共謀罪で取り締まれてば幸いでしょう。
yomi_nuxx @yomi_nuxx 2017-05-21 09:05:37
そう思う人は亡命しちゃえばいい気がする。。
酢味噌煮庵 @huunnjii 2017-05-21 10:05:37
それはそれで、別の意味で、 とても良いことじゃありませんか。
Burdon @KYKTB 2017-05-21 10:05:08
保守速報 : 【朝日新聞】弁護士「日本で働くだけで『共謀罪』に問われる恐れがある」 hosyusokuhou.jp/archives/48792… … dlvr.it/PBwntL pic.twitter.com/0vh0g0eyTX

1

やどかり通せんぼ @megurin3sei 2017-05-21 10:05:57
アメリカの愛国法とかと較べたら、緩々なんだけどね〜(^^; まあ、日本で働けないのなら、隣国のChinaやKOREAに移住したらよろしい。日本国家を破壊するためだけの日本人もどきなんて不要やから。
珈琲好き @likecoffee 2017-05-21 10:05:08
日本のテロ組織で働けば共謀罪になるかもね。この記事書いてる記者さんの属するテロ朝とか働くの辞めた方が良いかもよ〜(^^)
花村紅緒 @mtjadeite 2017-05-21 11:05:12
そりゃそうだw 日弁連は巨大反政府組織だものww #共謀罪
HALF@マイクラで建築するフレンズ @blue_supergiant 2017-05-21 12:05:23
日本にいたら日本の法に裁かれる可能性があるって言ってるようなもんだな。
貧弱一般人@米国株投資#FOCUS @etfamerica 2017-05-21 12:05:53
日本は怖いところなので韓国人と中国人の不法滞在の方は速やかにお国に帰って下さい
超右翼【安倍晋三断固支持】 @tyouuyoku0679 2017-05-21 14:05:05
なら、そんな恐ろしい國に新聞社を構える事もあるまい。出て行きたまえ#反朝日新聞 #フェイクニュース
HIROKI @Hiroki_M_ 2017-05-21 09:05:39
@hoshusokuhou だからこそ暴力的政治介入を試みる特亜3国人は日本から出て行ってね
gerituboisdead @gerituboisdead 2017-05-21 09:05:52
@hoshusokuhou ヤフー/ソフトバンクの取締役会なら検挙対象の国益毀損を話し合っているかもね。今や弁護士は大学教授や新聞記者と並ぶ恥ずかしい仕事だ。
@3c73850c43db429 2017-05-21 09:05:10
@hoshusokuhou 朝日新聞社で働くだけで共謀罪に問われる事は確かにあるかも‥。
みずたまり @Lnbh8eI12Jx8GRv 2017-05-21 09:05:28
@hoshusokuhou @kirsnow050 在日の皆さん危ないので早く祖国へお帰り下さい(笑)
底辺×底辺÷底辺 @hitsujidaisuki2 2017-05-21 09:05:36
@hoshusokuhou そりゃ日本にくりゃ共謀罪(テロ等準備罪)に問われる恐れは0%じゃねーだろw 特に弁護士ならwww 常識的な生活をしていれば問われないものを さもなにもしてないだけで捕まるみたいな話にすんな!
Ho Don @Budomutou987 2017-05-21 09:05:37
@hoshusokuhou だったら、共謀を持ちかけられても、断りなさい。
竹炭プリン @chikpri 2017-05-21 09:05:09
@hoshusokuhou 朝日が御存知の企業は可能性が有るって事?(^_^;)))
kaki_3 @kaki_3 2017-05-21 09:05:18
@hoshusokuhou ならば中国でも北朝鮮でも好きな国で働けばいいじゃん。
青山 いつや @muramasa2002tii 2017-05-21 10:05:46
@hoshusokuhou まだまだ生温いテロ等準備罪、それでも朝日の発狂は尋常じゃないですね。よほど、困る団体があるんだろうな。ww
髙木勝也 @TAKAGI_KATSUYA 2017-05-21 11:05:10
@hoshusokuhou そんなに言うなら小西と一緒に亡命すればいいのに。
recrutarou @recrutarou 2017-05-21 11:05:26
@hoshusokuhou 反米テロ工作をしている在日朝鮮人、 加担している在日朝鮮人 にげてーーーーー!!
AK @ak4335 2017-05-21 12:05:26
@hoshusokuhou 朝日は、もはや新聞でもなんでもない。 これ、テロリストの機関紙やろ。 この機関紙にジャーナリズムとかあらへんやん!
olieveIII @olieveIII 2017-05-21 12:05:53
@hoshusokuhou まぁ朝日新聞の歴史は共謀の歴史ですからな…
ずら @3KlyLPzlrJmZxJJ 2017-05-21 13:05:05
@hoshusokuhou 帰ればいくね? 頼んでないからね 勘違いすんなよ
ルーち @luechi75 2017-05-21 14:05:41
@hoshusokuhou 朝日新聞や弁護士さんはテロ等準備罪どころじゃない方々も 実際に抱えているのではないの? と思う私はヘンかしら。
風鈴 @xs1gv8 2017-05-21 14:05:06
@hoshusokuhou 弁護士も日弁連の政治活動のせいですっかりアレな目で見られるようになったよね 強制加盟だから入ってるだけの真面目に仕事してる弁護士さんが気の毒だわ
他サイトおすすめ2