さあ、ナデナデするのです(強要)

RT:10802

いいね:12627

Youtube

再生できない時はこちらから

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

レジーナ☆森の奥に追いやられて生きる @mendokuseyo 2017-05-20 19:05:25
※カワイイけど、、カワイイけどね、、、、雄鶏、、ちょー苦手やねん。。。。(இ௰இ`。)鶏冠とアゴに垂れてるあの赤いのんが
てら @teratera6410 2017-05-20 20:05:28
昔飼ってたニワトリ思い出す。。 あの子は口ばしの下側なでられるの好きだった。なでると寝た。
黒目ソイソース @ghostsoysauce 2017-05-20 20:05:09
懐いている鳥類のかわゆさって、哺乳類とちょっと違うよね…かわゆい
rumina @pleiades_r 2017-05-20 21:05:16
ゾノさんワガママだなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
たけこ@本の自炊強化中 @takeppoi 2017-05-20 21:05:23
蹴り殺されそうなシチュにしか(小学校の記憶より
キノ @Razu_1Kou_2 2017-05-20 22:05:51
うちの子 こんな可愛く甘えてくれないww
Blue(マーク)A@くすぐり @Blueamark 2017-05-20 23:05:07
小学生の頃、飼育委員というものがあった。 やりたかったから挙手したがジャンケンに負けてなれなかった。 しかし勝った連中が鶏、兎を怖くて触れないから飼育委員の仕事を投げ出してて。 それなら俺にやらせろよって怒ったっけな
Sonic Voice 39年組 @sonicvoice39 2017-05-21 01:05:07
さあ、ナデナデするのです。 (フレンズボイスに脳内変換されるウサw)
他サイトおすすめ2