すげー!!!こういう活用術すき!!

RT:11106

いいね:26692

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

佐織 @chakurin6 2017-05-21 00:05:32
Tシャツ一瞬でたたむやつどうしてもできるようになりたくて何回も動画見て、それでもできなくてググって調べたらできるようになった 楽しい
サミたん42歳 @hentaisinsisami 2017-05-21 01:05:30
こーゆーの、よく思いつくよなー?って思う。
ややや(しまぱん) @yakumoyayaya 2017-05-21 01:05:09
あきかんのプルタブ使うのかこれはよさそう
えいむ @eio3x 2017-05-21 01:05:42
すげー!って思うのあるけど パンツはこうやって出すの嫌じゃない?wwww ウェットティッシュみたいにw
片柳克敏 @Nagi_k_k 2017-05-21 02:05:34
2番目のTシャツのやつすげぇ( ゚д゚)
つな @tsunahamaguro 2017-05-21 02:05:01
パンツティッシュ置いてる女の子いやだわwwwww
もぐ @saru_mogu 2017-05-21 03:05:04
これの最初のやつみて男用かな?って思ったら普通に女性用でライフハッカーだった件について
なん @psygirl_SEX_bot 2017-05-21 03:05:24
最初のパンツで男性視聴者を稼ぐ作戦
あ ー た ん @Lily_R6S 2017-05-21 05:05:16
毎日パンツ選ぶのも女の楽しみなんだよ卍
佐藤 弘美 @greenday5891 2017-05-21 06:05:26
衣類収納活用術゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚凄い
与作@くらくらコトブキヤプラモコンペ参加 @neo_yosaking 2017-05-21 07:05:38
こいつぁ便利だ…ぱんつ関係はともかく、他はちょいと真似しよう
蒼空(そら) @oTaKe0390 2017-05-21 07:05:15
これ、ヤバッ(@ ̄□ ̄@;)!! 凄すぎる……(^w^)
まこっちゃん @makota03 2017-05-21 07:05:15
こういうの勉強したら、暮らしが色々変わるかも(≧∇≦)b
ちゃり⋈* @taizoJBanothers 2017-05-21 07:05:19
いや、パンティーこの収納にする必要ないし
【天】(実況者)高松&オズ @BanHoo10 2017-05-21 08:05:05
うまいそして速い!( ̄▽ ̄) これは凄いね!活用術かぁー思いつく人凄いわーでもプルタブかぁーもっと良いものはないかね?
へぐり @WQ6tBu19Lp1iAdT 2017-05-21 01:05:01
@28l72 @BQF3SSZ6ftfDXDf こういうのってうわすげーってなるんだけどやり始めると一週間ぐらいで結局元に戻っちゃうんだよね〜( ̄∇ ̄)
ジェイダ @jda_21xtreme 2017-05-21 05:05:43
@28l72 確かにスゴい!…けどたぶん完成に至るまでに面倒くさくなってやっぱり放置というパターン(笑)
紅月鬼ギャスパーΣ(゚д゚) @rangu7730 2017-05-21 06:05:36
@28l72 すごすぎます‼️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他サイトおすすめ2