炊飯器からアイテムじゃ無くてお米がでます。余りにも嬉しくて笑ってしまったww

RT:10937

いいね:7866

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

はま(趣味垢) @hama_hamaVVV 2017-05-20 18:05:56
いいなぁ♪手に入れられたら真似したい!
hapao @hapao0420 2017-05-20 18:05:42
茶碗を高々とかかげたくなるやつ。
らい @rhaiF_miqo 2017-05-20 19:05:03
全然知らなかったΣ(゚Д゚)是非欲しい…! こういう情報ありがたいです( ;∀;)
たけのうち @chihiro_101010 2017-05-20 19:05:17
これほしいーー!!!!思わずふふっとしてしまった
ハイジ @g_dwd0130 2017-05-20 20:05:26
これほしいww 「宝箱キャッチファンファーレ」もいいけど、「謎解き正解音」にしてもよさそうw
きたむら(アイプチ) @ey5td9ey5td9 2017-05-20 21:05:50
ぎゃああああああ 欲しい!!でれれれー!!したいんじゃーー!!!
コウジロコジロー @ko2_ko2 2017-05-20 21:05:08
つられて、笑ってしまったww 笑いは笑いを生む。
おそら*みぎ @soleilsorao18 2017-05-20 21:05:56
これめっちゃいい!!!テンアゲ!!!!!
コナ。(38) @konapipip 2017-05-20 21:05:46
ゼルダよりチンクルのイメージ強いwwwwwww欲しいwwwwww
nano@tango楽しみ @nano06126728 2017-05-20 22:05:32
これネタアイテムみたいな感じだけど 実は防犯アイテムとしてかなり優秀なのでは
さやにゃん @sayanyan2525 2017-05-20 23:05:23
これ電池無くなってきたときの音絶対面白いw ファービーみたいにスローになるんだろうなぁwww
ten@ラノベ廃デス @ten_happyP 2017-05-21 00:05:04
ふふふ・・・何回も無意味に開けて、潤いがなくなるwwwwww
他サイトおすすめ2