今朝の産経新聞に講談社が打った広告です。ご査収ください。

RT:100

いいね:118

1

反応

SAITA Maiko @gogospeedworld 2017-05-20 20:05:03
わあ、よりによってこの本と並んじゃった…(カラーだったらよかったのに…)
石油王 @petrol0110 2017-05-20 21:05:23
どうしてもケント・ギルバートのトンチキ広告に目が行く。
梶井彩子 @ayako_kajii 2017-05-21 00:05:14
本書籍は面白かった、自称右寄りだからこそ読んでよかったと思う一冊。韓国を評価する際に日本をどうしても引き合いに出してしまう人こそ読むべき!! 書籍名は『だまされないための「韓国」』だが、保守の人には「騙されたと思って」読んでほしい。
oni @oni41304656 2017-05-21 00:05:11
@YukiAsaba ケントさんとの対談本を是非とも⤵浅羽先生がちょっと韓国寄りに思えるぐらいがちょうど良いと思います。私はケントさん寄りかなぁ。
nitro @nitro_k10 2017-05-21 00:05:50
@YukiAsaba 並びがw これで、ネトウヨさんが興味を持って左の方を読むと良いですね。
他サイトおすすめ2