精神が安定しているカミーユビダン少年

RT:10388

いいね:9835

1

2

3

反応

Adashino Neko @dreifarbige_cat 2017-05-20 12:05:45
最早、恵比寿川にしか見えない、今日この頃。若しくは、大佐。Zのコックピットで、あの演説を、唸って欲しいものだ。
長沼会長 @hby33 2017-05-20 12:05:22
そして精神が不安定になり、崩壊してウェーゴを去ると…
珍新斬 @kiraiho 2017-05-20 13:05:45
何を幸せと思うかは….。サボテンの花が、咲いている….。
A6M7-63@宿毛湾翔鶴提督 @a6m763 2017-05-20 13:05:37
あかん。 これ口では幸せならOKです言ってるけど、この後出撃してレコア殺すやつや
イトー少佐 @orufenzu 2017-05-20 15:05:46
BSで再放送してるやつのエンドカードずっとこれだからわらっちまうんだよなぁ
シゲ @t_shige 2017-05-20 18:05:04
漫画も面白いが、エウーゴ、ティターンズのパイロットスーツが一番カッコいいよなぁと思う今日この頃。
ウルフ ミルツ少尉 @wolfmirt 2017-05-20 19:05:44
どう考えても最後のがやりたかっただけでありますよね(笑 
ダンプ @danp238 2017-05-20 19:05:16
これがやりたかっただけだろシリーズ
yam @__YamYuki__ 2017-05-20 19:05:50
これ最後の絵、OPソングの途中の絵か。うまくできてて面白い。
きりちー@アーツパ組みたい @KIRITHII 2017-05-20 19:05:41
その後に戦場でスイカバーアタックかますまでがセット
INOUE Akihiro @inoueakihiro 2017-05-20 20:05:48
機動戦士Zガンダムは、頭のおかしい少年を主人公にした、空前絶後のアニメーション作品だった。
Κatsumi @K_atsum_i 2017-05-20 21:05:12
レコアさんの最期の台詞がアレなので、全然幸せじゃなかったろうし、全然OKじゃない……。 >一つ前のRT
Kenny自慰 @AbarthJP 2017-05-20 22:05:38
歳かな…opのどの辺でバイザー開けてグッだか忘れちゃったよ…
古城陽太 KOJO,Yota @ultramanjoe 2017-05-20 22:05:26
結局しあわせになれなかったレコアさん……
荒巻鮭@鹿屋基地春イべ丙デスガ何か? @surmon1523 2017-05-20 16:05:22
@yonana117 クワトロさんにフラれて飛び出した様なもんだし、大して美人でもなかったしw(心の声)
Yuki @Yuki_pikachu 2017-05-20 17:05:01
@yonana117 電車内だったのに最後のコマで笑ってしまったwww
椰子の木 @SuperYSR 2017-05-20 20:05:51
@yonana117 3コマめがやりたかっただけなのでは?(名推理)
原作見直せ @ranseina108 2017-05-20 21:05:15
@yonana117 ちょ、メッチャ伸びてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本マグロ三世 @honmaguro3rd 2017-05-20 21:05:38
@yonana117 ちょwwwwwwめっちゃRTされとるやん(笑)(リア友)
クワトロIV @123Ryoutan 2017-05-20 22:05:50
@yonana117 これはシロッコに道連れにされないカミーユだ
他サイトおすすめ2