最近出始めた狐面屋台がかわいいんですよ。

RT:10733

いいね:14545

1

2

反応

三樹鈴@素敵すぎて呼吸困難S.O.S @MitsukiSuzu0725 2017-05-20 16:05:05
言わずもがなあのお面を探してしまう同志の方いらっしゃる?
秋香fg@ @syuka_fg 2017-05-20 17:05:04
かわいいいい!! 歌詞さんだ!そして流田さんだ!!
三國谷 花(PATCH-WORKS) @hanamakitokage 2017-05-20 17:05:08
え、かわいい。 普通に欲しい。プロレスラーみたいなやついいな、
ゑまくんς➹@∠`・ω・´)/シュワッチ @rtr25121 2017-05-20 17:05:28
僕には歌詞さんが、沢山いるようにしか見えなかったんだけど、、、 これって俺だけ??? 誰か共感して欲しい。
@00073aya 2017-05-20 17:05:09
か、か、かわいいー! 関西にも出店希望(><)
Ø ア カ リ @Kokinchan_14 2017-05-20 18:05:20
上の段の真ん中らへんのキツネのお面ほしい✨ みやゆうさんのみたいだから!
エリック @Eric_Je2 2017-05-20 18:05:53
色とりどり、異世界に来たよう。素敵ですね!
コト@EXTRAプレイ中 @koto_orz 2017-05-20 18:05:53
これ8割方猫面だから狐面屋台って言って広めるのはどうかやめて欲しい…
まりも @__kznfx 2017-05-20 18:05:39
歌詞さんがいっぱい…??(混乱)
比良之悠梨 @i_hfvb 2017-05-20 19:05:11
狐面てこんなにあるの!?!? 水色可愛い!! 欲しい!!
七瀬965。@アニポケ最高 @nase965sun 2017-05-20 19:05:15
狐面可愛いなぁ✨ 見慣れてる歌詞さんのお面に目がいく……笑
天譜穹。 @amahusora_9284 2017-05-20 20:05:11
みんなで歌詞太郎さんになれそうだね!!←
純情キネマ @junjokinema 2017-05-19 23:05:59
@kanio_k 虎のお面もあるんですか…?!とても可愛い!!
蟹男 @kanio_k 2017-05-20 01:05:54
@junjokinema 狐面が気になる人は明日の三社祭に来ると良いよ。でも多分月イチ位の頻度で屋台出てるよ。 pic.twitter.com/oGbgUyzSEv

1

他サイトおすすめ2