五月祭、パロディ系模擬店ネーミングざっと見でこれが一番センスを感じるし、かわいい。

RT:13120

いいね:15111

1

反応

MERON @masa20washi 2017-05-20 17:05:52
あばばば何ぞこの名前wwwwww
ぺこ @pecojpn 2017-05-20 18:05:23
as a jobにそこはかとなくジャパニーズ社畜感が滲み出てるところも注目
かざま みく @kazama_3939 2017-05-20 18:05:31
今日東大の五月祭いってきたけどこの看板みて笑ったww
にっし~ @nsmztds0040 2017-05-20 19:05:51
浦女方面に大喜利のお題が投擲されました(爆) #そっちへ振るか
ちゃきお @chakio46 2017-05-20 21:05:11
おーセンスいいネーミング! 英訳も!
MarriageTheorem @MarriageTheorem 2017-05-20 21:05:03
twitter.com/privateYuki/st… この素材なら「役」と「焼く」を掛ける手も盛り込めそうだが、語感を重視したのだろうか
Masahiro Kuze / 久世正弘 @mkuze 2017-05-20 21:05:42
「いものフライズ」っていうのもあった(あの字体で)
ぽんず@ @ponz_gen0128 2017-05-20 22:05:07
先日の京大卒業式といい、今回の東大の五月祭といいすごい!下の英語に笑ってしまった笑。
mikiøn. @Mars_NoO25 2017-05-20 22:05:53
これ今日見たあったwwwwwwww
しゅ @shu_jizi 2017-05-20 22:05:21
酷と思うのならやめてやれよ(笑)
みちこ @satomicchko 2017-05-20 22:05:51
これ原作者にもリツイートされてて発見した…お目にかかりたかった笑
まあ@炭水化物控えめ @pacapocopoo 2017-05-20 22:05:30
秀逸! 英訳はgrillじゃなくてskewerにすべきやな。 #逃げ恥 #パロディ
まゆみ @dAUSNI5w62hz5oI 2017-05-20 21:05:56
@privateYuki すばらしいネーミング✨✨何だか、賞をあげたくなりますね⤴⤴
よしお @yoshio_estrada 2017-05-20 21:05:19
@privateYuki @chinira 「大人のおもち屋」というのもあった気がします。
夜空の星の輝きは、私の生きる源 @genchan_daisuki 2017-05-20 22:05:42
@privateYuki 突然、失礼します。 思わず吹いてしまうほど笑ってしまいました(*≧∀≦*)
まーLV132 @Rebatyan 2017-05-20 22:05:13
@privateYuki これってもしかして “故意” すみません、串刺しになってきます
他サイトおすすめ2