父親にガチャを引いてもらうニート

RT:10371

いいね:16008

1

2

3

反応

はなな@可愛くなりたいコラボ聴いてね @Hanana___uta 2017-05-20 19:05:34
ニー子ちゃんってニートだけどすっごくいい子だよね お父さんも優しい
ちょめのすけ @xxx_million 2017-05-20 19:05:02
やだこの家族尊い(ニートから目を背けながら
ユウ @Brave_report 2017-05-20 19:05:52
1回3,000円もかかるガチャのあるソシャゲあんの?
ここあ @nozoelimaki 2017-05-20 19:05:46
気づいたんだけど、お父さん休日は眼鏡してるのね
Arc@NT京都2017出展 @ArcRightChaos 2017-05-20 19:05:59
そういう幸せも、あるんだなぁ。 なんかあったかい
TearLil_(:3 ⌒゙)_ @TearLil 2017-05-20 19:05:28
やべぇこれ俺のオカンだわwwww 値段は聞かないけど、あれ、引かないの?って聞かれるwwww
suh@ゆっくり実況再開するオリバー推し @syuu_suh 2017-05-20 20:05:33
画面よく見たら有償のグラブルのガチャ画面じゃないか…
オニキル FGOするマン @oni_kiru 2017-05-20 20:05:56
こんな娘いたらどうするかって?娘に課金するに決まってんだろこんちくしょうお父さん頑張っちゃうだろ
ЯuI@提督始めました。 @ringetunodesi 2017-05-20 20:05:32
ニー子に合わせて表情が変わるアルデヒドマークが毎回可愛いw
シュウ @Siel_shuiti 2017-05-20 20:05:20
この漫画のニートの子がニートしてない件。 可愛すぎ笑 めちゃいい子 金の大切さが分かってる。 対して 真のニート 大体男。 顔面偏差値45。 親に自室まで飯を持ってこさせるゲス 金を催促する。 比べるとニートのゲスっぷり… twitter.com/i/web/status/8…
ユー @yu_RyuZU 2017-05-20 20:05:53
お父さん凄いなぁ!しいたけ目のニーコか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
黒狐ship3,6札幌感謝祭行くぞ @Azuma_Akira 2017-05-20 20:05:27
娘に頼られてお父さん嬉しいのが伝わってきます
アシャシン@伊賀忍法使いの暗殺者 @asashin4242AS 2017-05-20 20:05:38
ニー子のお父様・・・神かよ・・・ そして、ワインですか・・・・・・いいですなぁ・・・バーか何処かでこんなお父様見かけたら一緒に飲みたい・・・
実は廃人。私生活投稿系ニコ厨(一応YP) @sarunomure 2017-05-20 21:05:29
そろそろ働いて欲しいけど、もし二ー子が社畜になったら多分このシリーズ終わっちゃうからやっぱ働いたら負けだと思う。
りんぐる[RNGL] @xX_RIVGL_Xx 2017-05-20 21:05:07
良い娘なんだけど何でニートなのかね…
Re:vainハルカ@アニメ好き @Revain_haruka 2017-05-20 21:05:01
まずガチャを父親に引かせるニートも面白いし、娘にチヤホヤされて嬉しくて小遣いアップした父親も、俺は子供ながら男として気持ちはわかるし、でも多い分を受け取らない真面目ニートもいい感じ。可愛さと微笑ましさと…なんか色々と凄くいい。
神聖アミリーナ騎士長/FGOまったり @emiria_emihashi 2017-05-20 21:05:10
親は、娘の喜ぶ顔が見れればそれで幸せなのだ それが一瞬であっても、それが本来あるべき道でなくても そこに、親として喜べる道理があると思う
腰痛のぶるーまん @Blueth_21 2017-05-20 22:05:34
ガチャ引きは強運なのに子供生産するガチャ運は最低なんだなこのパピーかわいそう
しっぽ @gekotagekota 2017-05-20 18:05:59
@alde_hyde 多い文←になってます… 漫画は素晴らしいです!
hayate @hayate_maki 2017-05-20 19:05:29
@alde_hyde ニー子と父の会話でほっこりしました。
Atin@開位きくうし @Atin_FGO 2017-05-20 19:05:38
@alde_hyde パパン本当はガチャのついでに話したかったんだろうなぁって思うとちょっと寂しい
ペタシ @petasip 2017-05-20 19:05:17
@alde_hyde ニー子は自分がニートと認識してるのが偉いな(´∀`)
あるあ@だきそく! @arua_tukineko 2017-05-20 19:05:23
@alde_hyde 娘に誉められて嬉しそうなお父さん可愛い (*´艸`*)
吸血鬼デミタス @demitasu7 2017-05-20 19:05:22
@alde_hyde こりゃニートでも許したくなるわ。気持ちがよくわかりますよ、おとうさん…
おしず @oshizu_0802 2017-05-20 19:05:22
@alde_hyde お父さんいるとか羨ましい しかもいいお父さんやな あとニー子意外と真面目w
おしず @oshizu_0802 2017-05-20 19:05:07
@alde_hyde ニー子の髪留めがアルデヒドだし表情かわってるし
クイック @ctfqkNqrpJIHclX 2017-05-20 19:05:39
@alde_hyde ニー子、9万課金で好きなの選べるから頑張れ
卯月/Sion @uzuki06041 2017-05-20 19:05:09
@alde_hyde お父さんガチャにハマってるのか娘の笑顔にハマって甘やかしてるのか、表情よめないィィでもこのガチャ運は凄い……
Enty整備中のエル壱 @eruiti 2017-05-20 19:05:57
@alde_hyde パパんの娘に対する理想の低さが・・・ニー子を産んだ・・・とか残酷な事を考えてしまった・・・
せいなーーっくす @Se1naxX 2017-05-20 19:05:20
@alde_hyde ニー子のパパの薄い本はいつの予定ですか!!
深森あゆな @MimoriAyuna 2017-05-20 19:05:08
@alde_hyde ニー子カワユス でもぱぱさんの運を分けてほしい
ラビナボさん @rabbitnavokov 2017-05-20 19:05:19
@alde_hyde はよ働けもう……!! 感情が……、感情がぐちゃぐちゃになってやばいっ!
暇人の極み @Wf57DztLKoOQsg6 2017-05-20 19:05:34
@alde_hyde ガチャで喜ぶ娘を見てお小遣いをそっと増やすとやいいお父さんw
おーぶ @orb_0039 2017-05-20 19:05:20
@alde_hyde おとうさんいていいな〜 将来こんなに大きい器の人になりたい
ゆりっこP @1gVc6 2017-05-20 19:05:51
@alde_hyde 親父ニー子のこと溺愛してるんやろな〜
他サイトおすすめ2