セブンの「盛岡冷麺」がかなり美味 / しかも1食当たりたったの150円

RT:128

いいね:225

ロケットニュース24

【これは有能】セブンの「盛岡冷麺」がかなり美味 / しかも1食当たりたったの150円
セブンイレブンに無能な商品は1つも存在しない……そう断言していいほど、セブンのラインナップは秀逸だ。中でもここ数年、急速に充実してきているのがPB、つまり “プライ …

反応

ちひまる @chi_i_yan 2017-05-20 19:05:25
私の大大大好物 食べ惜しみをするくらい大好物、盛岡冷麺 食べ惜しみしすぎて、死ぬときに後悔しそうなくらい食べ惜しみしてる
バコボウズ @bakobouzu 2017-05-20 22:05:22
昨日食べて思った。2食入りなんだよな。
あやこし @ayakocy 2017-05-20 23:05:35
盛岡冷麺ら部としては買わねば…韓国冷麺も嫌いじゃないけど麺のコシがね。#冷麺
他サイトおすすめ2