Twitter調子悪いらしいので地図を見たら島国だけ見事に真っ赤でした

RT:10496

いいね:8670

1

2

反応

Alfestia Planet @Lizlista 2017-05-19 22:05:23
関西めっちゃ赤いw Twitterの調子が急におかしくなるの久しぶりすぎて焦る イギリスでも赤なってるし….関連がわからんわ
そら。 @S_or_a_ 2017-05-19 22:05:33
アフリカ大陸が九州地方に見えて、山口周辺がtwitterできなくなってたのかと思った。
漫画豚 @mangabuta 2017-05-19 23:05:14
(´・ω・`)このマップこの前ポケモンGOの障害の時も似た感じだったけど、単純に報告の多い地域が限られているのでは?
カピバラ @485931927 2017-05-19 23:05:35
何じゃこれ((((;゜Д゜))) 何々?何かの策略??
怪盗黒猫団 @punizirou 2017-05-19 23:05:15
これ、C国のメディア制圧してる国家だけど、ツイッターのせいで目論見が外れてる国と受け止められたのだがそれは。
れとくん @Le13to 2017-05-19 23:05:20
イギリスと一緒なら調子悪くても…((
pohu×2 @pohu5578 2017-05-19 23:05:52
ひぼぉぉぉぉ!!やっぱりここでも島国だったね!島国はSNSという文明でも島国だったね!!(突然のメッセージ)
春摘怜 @harutsumiren 2017-05-19 23:05:45
明日はスモッグも出ると言うから……そうか、ツイッターの調子が悪い原因はスモッグで、19世紀から現代に漏れ出たロンドンの霧が、日本に次元転移してきたんだよ!(なんだってー)
啓志 @keishi20001225 2017-05-20 00:05:58
やっぱりか。道理でおかしいと思ったよ。
さきもり@シキナミスト加蓮P @sakimori_karenP 2017-05-20 00:05:43
色合いがなんというか·········· なんか汚いなwwwwww
re-two @retwoko 2017-05-20 00:05:03
西の果てと東の果てで何が起きてるの…
ちょたん❣︎ @cpcp0620 2017-05-20 00:05:13
やべー!調子悪かったんや!って普通に受け止めてたけど、よくよく考えたらわしも島国やけど、何も障害もないわ…(笑)
たにがきみちよ @tngkmcy 2017-05-20 01:05:11
へーっ、そうだったのか。 やっぱり!22時半頃なんかtwitterの調子がわるかったわけね。
にっかり青江一生好き @yatteikukimochi 2017-05-20 02:05:50
これめっちゃバズってるけどマカオに居る私のTwitterも壊れてるから香港マカオ赤くないのおかしいと思う(なに?)
チーリー @cheeriechan 2017-05-20 06:05:15
イギリスと日本はその国民性に於いて魂の双子であるとかねがね思っている私だが、ふむ…。
✞✟りおんちゃん✞✟ @Ta_2__kousuke 2017-05-20 12:05:46
やっぱ昨日投稿出来なかったのサーバーのせいなのね。
皐月涼沙 @sathuki_99 2017-05-20 14:05:34
さすがは「島国同盟」 似たような事をしてたんですね(笑)
カニ@五月病真っ盛り! @KA_NI_SAN 2017-05-20 18:05:55
なぜだァァァァァァァァァァ なぜ島ばかりに意地悪するんだァァァァァァァァァァ!
9位リヤナ(イリ) @Trillyana 2017-05-19 23:05:42
@zza7g0127 @dotno_hamutarou 私はアメリカのロングアイランド(長い島)に住んでるとツイッター壊れました 疑えません
ギリギリバサラのエミリ @girigiribasara 2017-05-19 23:05:28
@zza7g0127 ちょうどFateでロンドンやってるからだきっと・・・
妖猫@いとなー @yukkuri_love_7 2017-05-19 23:05:32
@zza7g0127 @happy_yukkuri さっきTwitter開いたばかりで状況よくわかんなくて、もし良ければ簡単にでよろしいので教えていただけませんか?
たるま2 @Oblitaruma 2017-05-19 23:05:34
@zza7g0127 (めちゃめちゃバズってて改めて見ると笑うしかないよね)
リッバ提督@マスター @kawakun579 2017-05-20 06:05:19
@zza7g0127 不景気で風邪気味なら Twitterの不調は腰痛辺りかな?(すっとぼけ)
グロねこ @guroneko0624 2017-05-20 06:05:56
@zza7g0127 @unoirineyu イギリスに行く予定があるんですけど… それまでに良くなってることを願っておこう…
他サイトおすすめ2