「でも幸せならOK」のを清姫で考えたらこれしか思いつかへんかったんや・・・

RT:10790

いいね:12186

1

2

3

反応

YSR @YSRKEN 2017-05-20 09:05:24
史実を踏まえると残念ながら当然の結果だったり……
リザク @HoKsrQ3L3a8Obnq 2017-05-20 12:05:08
きよひーなら余裕でこうやろなwwwwwwww
ほむにょんΦωΦMk-2 @ak_reboot 2017-05-20 13:05:06
:(;゙゚'ω゚'): 歌舞伎にきよひーのお話あるらしい(ちょっと観てみたい
ふかふかとんかつ @TonCutlet 2017-05-20 09:05:28
@tomojo_8 マ「してたんですか!?」 ぐ「してないよ!」
脳が震える幕引き@千葉陣営No.11 @f91kadokenn 2017-05-20 11:05:42
@tomojo_8 是非❗❗我がカルデアに❗❗今なら正妻確定で優遇しますよ❗
伏民族@ぽち @mari_momi2468 2017-05-20 12:05:52
@tomojo_8 マシュちゃんと結ばれたいとか思ってたけどよく考えたらこうなるの確定やん詰んだw
黒田米風(よねかぜ) @yonekaze 2017-05-20 13:05:32
@tomojo_8 清「結婚の約束もしてたのに」 ぐだ「へ……?」
ゆーな@トーラム & fgo @Lilly_yuna 2017-05-20 13:05:56
@tomojo_8 きよひーなら十分ありえる可能性ですね( ´艸`*)
呂布奉先 @ORyohu 2017-05-20 13:05:13
@tomojo_8 アイエエェェエ!?清姫!?清姫ナンデ!?
メル灯リリス(トモシビ) @Key_tomoshib 2017-05-20 15:05:19
@tomojo_8 確かに清姫と第1章、と言わず一節からずっと一緒の方も多そうですよね… 可愛いです…!
他サイトおすすめ2