何か(洗濯ばさみ)拾って暫し考えたが、猫の私には解決策が見出せない。

RT:16411

いいね:23887

1

2

反応

ゆい @raluxralu 2017-05-20 12:05:10
か~わ~い~い~♡(ノシ >ω<)ノシ バンバン
×〇広島RADライブ参戦余韻 @rad_math17 2017-05-20 12:05:16
これお金持ちのマダムが飼っとる猫みたい(笑)毛がフサフサの!(笑)
龍壱@5/21海南ホットウォーク @ryuichi231 2017-05-20 13:05:15
ジブリに出てきそうな猫っぽい生物・・・て感じ(´・ω・)
智恵子 @Chako_kuma 2017-05-20 13:05:32
洗濯バサミを持って考えてる風なにゃんこがめちゃかわいい!!!
アレクス @shimon8011 2017-05-20 13:05:47
どうしたらよかろうと考えて好い智慧が出ないときは、そんな事は起こる気遣はないと決めるのが一番安心できる近道である.
とてこ@5/21カーヴィル十四松&英雄 @toteko45 2017-05-20 14:05:53
ぅうううう!!!!!可愛い可愛い可愛い(T^T)抱きしめたい
つっちゃん @tsuccyan1 2017-05-20 11:05:45
@tatuya01 すごく考えてる。ネコにゃんの考えてる表情を見ると、めっちゃカワイイ☺
他サイトおすすめ2