横浜スタジアム 観客席増設へ市が条例改正案

RT:177

いいね:89

NHKニュース

横浜スタジアム 観客席増設へ市が条例改正案 | NHKニュース
2020年東京オリンピックの野球・ソフトボールの競技会場になっている横浜スタジアムについて、横浜市はオリンピックに向けた運営会社の改修計画を…

反応

木っ端(ミジンコ) @koppamijin0 2017-05-20 05:05:43
あの回収案は法改正必要だろうと思ってたけど、条例レベルで可能なのね。
いなぞう @AtTsurumai 2017-05-20 05:05:04
ハマスタは以前、内野席が可動式になっていて、子供の頃、それを知って大興奮した記憶がある。フィールドを縦に使うことができ、アメフット開催時などに採用されていた。今はエキサイティングシート?なるものが増設されたりと物理的に動かすことが… twitter.com/i/web/status/8…
のらくじ@次回6/3ハマスタ(予定) @norakujira 2017-05-20 05:05:35
準備は着々と整いつつある。あとは強くなるだけ! I☆YOKOHAMA
⚓マドロス @y_matroos 2017-05-20 07:05:35
ドーム計画はどうなるの!? サッカー専用スタに替えてみてはどう。
おいしいおにい@3勝6敗 @8989umauma 2017-05-20 05:05:29
@nhk_news @jiro_boo_star いよいよ動き出しましたね。 スタンドのシート、噴水の装飾、スターゲートを見るに最近の撮影ですね。 試合日の昼頃でしょうか?ステージの設営が始まってます
獅子の予報士@ @mazin0716 2017-05-20 07:05:39
@nhk_news @kurungo 市役所移動になるんでなんか上手く使えないですかね。
他サイトおすすめ2