大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現

RT:10582

いいね:9099

1

2

反応

やみくも @yamikumods 2017-05-19 18:05:26
KV-2が砲撃するシーンは劇場版屈指の良シーンだと思う
ナメ茸ろてんこ @Diaros_Nametake 2017-05-19 18:05:14
芸が細かいw ともあれファンはこういうちょっとしたものでも楽しいだろうねぇ( ´ω`)
酒屋てんちょ @sakayatentyo 2017-05-19 19:05:47
今年はまだ大洗行ってないから、最終編1話前になんとしてもいかねば!
そら中尉@ガンス道 @sora_monhun 2017-05-19 19:05:43
確かに以前泊まった時には無かったなぁ いいホテルでもっかい泊まりたい!
谷田部 紫 @purple_29373 2017-05-19 19:05:34
ノリがいいんだよな…このホテルは…(・・;)
レンネンカンプ @RENNENKANPU 2017-05-19 19:05:08
152ミリ砲がこれだけしかできませんとは?
ブラウン大佐@横浜上陸作戦立案中 @towanocity573 2017-05-19 20:05:36
派手に爆発してたよね?ここって?まさか爆発反応装甲が施されていたか!?(|| ゚Д゚)
初音ミック@勝利をこの手に!! @hachunemick 2017-05-19 18:05:52
@kumanabe テレビ版で突っ込まれた旅館も何かしないといけませんねwww
琥撤 @RaizecsToAsobou 2017-05-19 19:05:23
@kumanabe 作業後であろう梯子がイイ味だしてます。 製作された方々に感謝の言葉を贈りたいです。
他サイトおすすめ2