米空母 日本海で異例の2隻展開へ

RT:109

いいね:108

NHKニュース

米空母 日本海で異例の2隻展開へ | NHKニュース
アメリカ軍が、朝鮮半島周辺の日本海に展開する、原子力空母カール・ビンソンに加えて、ロナルド・レーガンを近くの海域に向かわせ、空母2隻による合…

反応

たこ @sakuradako 2017-05-19 22:05:21
ぜひ2隻で横須賀に来て欲しい。(^O^)
Pちゃん@次は乗鞍走る?登る?よ! @pchanMF 2017-05-19 22:05:58
空母って多数の艦船を引き連れて戦闘群を構成している。二隻も展開しているなら、アメリカの艦船で海中を含めて埋め尽くされていると考えるべき。 個人的には竹島へ攻撃してくれないかと、密かに、期待していたりする(←私の妄想です)。
物理的にくまさん@のけフレ @ForScat013 2017-05-19 22:05:02
やっぱりロナルド・レーガン 北に向かってたやんけ。
ラスコーリニコフ @9m98k 2017-05-19 22:05:56
航空母艦2隻を展開するとか…朝鮮半島北方を焦土にする気かな?
and she Z@バンギャ活動縮小中 @and_she_said 2017-05-19 22:05:30
これね、とらんぷさんが支持率回復のために要らんことして日本が巻き込まれるって展開はやめてくださいね(・∀・;)
アキ @Nicebody_oga 2017-05-20 00:05:36
本気でやるならあと2隻ぐらい来てからかな とりあえず1隻は尖閣に行ってもらいたい
D総統 @dsoutou 2017-05-19 22:05:58
@nhk_news 5月25日か26日ですかね? 6月も展開するならかなり費用がかさみますね。 JAPAN PAYMENT,日本は何%の払いでしょうか?まさか100%?
Wadanhyll Aethelwine @WadeAthel 2017-05-19 22:05:23
@nhk_news 極東の端っこのド田舎の負け犬田舎島土人は今更こんなズレたニュースを出してるんだな(爆笑) USSカール・ヴィンソンが到着した段階で、狭い海域に原子力空母2隻体制になってた。 そんな端っこの汚いド田舎のどうでもい… twitter.com/i/web/status/8…
Wadanhyll Aethelwine @WadeAthel 2017-05-19 22:05:07
@nhk_news 元来的に、東京に駐留している第7艦隊は、その名前の通り東京の負け犬ゴミクズ汚物土人の監視のために設置されてる。 東京の負け犬ゴミクズ汚物土人がキチガイの火病を起こしてハワイの真珠湾を攻撃したのが1941年12月… twitter.com/i/web/status/8…
夢主義社会 @s1omori 2017-05-19 22:05:16
@nhk_news 米国は原子力空母まで投入して、何もできませんでした。2隻展開は、恥の上塗りです。武力では何も解決しません。対話以外に道は有りません。
ユンケル黄帝 @yunkerkoeioyaj2 2017-05-19 23:05:34
@nhk_news 狭いところに2隻も集めたら、一度にやられる危険も増すんじゃないのかな???
ウィリアムてる @SSalpha 2017-05-20 00:05:45
@nhk_news 3隻目の空母も日本海に向かってますが、何か東京でクーデターでも起こるんじゃないですか。
他サイトおすすめ2