さぶちゃん!1000円福袋5コ開封してみた結果。。。(前編)

RT:646

いいね:9168

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

ひーな @hinayo0805 2017-05-19 22:05:03
3番目だった!! 頑張った!! リプこないと思うけど嬉しい!! 頑張った!!
なち@こやともちば @mahohajijin 2017-05-19 22:05:32
今日のはじめんサブ #はじめしゃちょー #YouTube #サブチャンネル
なお! @hjm2nom7 2017-05-19 22:05:30
@hajimesyacho 前に大量に売ったのに、カムバックしてるやん!!
ゆなちゃん @yunasyachoo 2017-05-19 22:05:37
@hajimesyacho はフェ行きたいけどはじメーノの友達居なくて悩んでる今日この頃
つーちゃ @tbdragonred1 2017-05-19 23:05:24
@hajimesyacho ハンドスピナー買ってみてください!ハマりますよ!(笑)
み さ き (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ @_mmm917 2017-05-19 23:05:44
@hajimesyacho この流れで過去のやつ見漁ってたけど非常に所沢が欲しくなったので給料入ったらポチるの巻。。
Lily @Lily42699965 2017-05-19 23:05:00
@hajimesyacho はじめん!!! 私のLINEのホーム画はじめんとマホトのやつだよ!!
こだっく @par_326 2017-05-19 23:05:33
@hajimesyacho 他のYouTuberさん達もやってた、1日密着動画のはじめんverが見てみたいです! 良かったらやってみてくださいヽ(*^ω^*)ノ
ゆうな➳♡はじメーノ♡ @Yuunachan_0906 2017-05-19 23:05:22
@hajimesyacho 遊戯王とか全然分かんないけどはじめんの動画だったら全部見るよ通知来るたびめちゃくちゃテンション上がる(*ˊૢᵕˋૢ*)はじめん大好き
他サイトおすすめ2