シバター「亀田の件本当にすみませんでした。皆さんとダルビッシュさんにお願いがあります」

RT:68

いいね:195

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

しんのすけ @shinnosuke1972 2017-05-19 20:05:24
人生初の低評価とチャンネル解除した。同じ横浜を拠点に活動していたので惰性で見てたけど、今回の件は許せない。うそだよーんで終わるの期待したけど、それもなくダルビッシュ選手の名前出すとか意味不明。 #オワコン #さよならシバター… twitter.com/i/web/status/8…
えりな @0cu38r2w0b7445d 2017-05-19 20:05:00
@jtshibata3 @YouTube 最初っから分かっていたけれど再生数あげるためにやるからこうなるんだよ。絶対やらないと約束するならこのままシバターさんの応援はします。
なしあん @Nashian_0909 2017-05-19 20:05:32
@jtshibata3 @YouTube シバターさんの心のこもった誠意ある謝罪、しかと受け止めました。
根本さん @kinndann 2017-05-19 20:05:55
@jtshibata3 @YouTube シバターがー40過ぎてもこういう芸風で生活できてたら尊敬するわ
結希ちゃんのぉかあさん♪(^o^) @yukichannohaha1 2017-05-19 20:05:54
@jtshibata3 @YouTube てっきり試合するかと(^ ^;)ダルビッシュ選手とのコラボも見たい気がします。
GODゼクシオ @yakeisinimizu 2017-05-19 20:05:17
@jtshibata3 @YouTube 俺は少々の事なんかで登録解除なんて薄情な真似はしないんだぜ。
Yoji.I @ingkyjxxx 2017-05-19 20:05:15
@jtshibata3 @YouTube 今日のヒカルの動画との高低差が面白い
テルテル @30620Ip 2017-05-19 20:05:33
@jtshibata3 @YouTube 安心しろ、絶対見ないから(笑) さっさと引退しろ(о´∀`о)
びんかん とりこ @binkan_totori 2017-05-19 21:05:31
@jtshibata3 @YouTube パンツ脱いで1千万で股間隠したら許してあげたのに 惜しいな
こーたろー @nG4XYau3xQDpaqj 2017-05-19 21:05:46
@jtshibata3 @YouTube 土下座芸さすがや。。 これからも応援してますwwwwww
赤坂 @zxcvbnmnbvcxzg 2017-05-19 21:05:23
@jtshibata3 @YouTube 今シバターのチャンネル登録解除流行ってるからみんなでやろうぜ!
他サイトおすすめ2