イキリオタク構文作って遊んでたらさっそく本物のイキリオタク見つかって爆笑してる

RT:10823

いいね:9847

1

2

反応

クソリプ @rokusyaku 2017-05-16 12:05:04
これ昨日部活の話ししてた時に僕のツイートもRTしてたオタクじゃないか
短命二郎(中国産空豆・Le’bean) @kingofbean 2017-05-16 12:05:47
俺オタクだけどこう見えても20年以上格闘技やってる割には大会とか一回も出たことないし、おおよそ一体何を習ってきたのかわからない珍妙な動きだし右利きの癖して構えは右前だし、「あれは真似してはいけない」とか言われる始末でもうどこに向か… twitter.com/i/web/status/8…
有栖川金太郎@Ship10と7 @aliceblossom2 2017-05-16 12:05:19
本当にこういう奴いたら絶対に言わないと思う。もしくは実名でツイッターやってる。何故ならその情報で概ね個人特定出来てしまうから。こわいこわいw
椛まんじゅう@ネフレン推し @AporoSazitto 2017-05-16 12:05:34
ネタだろうなって思ったらほんとにイキっててめっちゃ笑ってる
xX_卍渡烏卍_Xx @ggr_stlnd_T_sou 2017-05-16 12:05:39
お前最高や 笑わせてもらったわ 草草草草草草草草草草草草草草草
みすちぃる✂︎ @_3scl 2017-05-16 13:05:51
プロイキリはじわるけど、そんな自分の功績を讃えたいなら文章だけで『全国6回』とかドヤる前に賞状でも載せればいいじゃん…
ルア @kagerou0111 2017-05-16 15:05:08
右のスクショに写ってる人の名前なんて読むんだろう
せあQ @B_QQQ13 2017-05-16 15:05:25
なお彼女については触れていない模様
おやま @oyamatch_fps 2017-05-16 15:05:51
俺オタクだけどこう見えて運動はできない方だし部活も文化部だし学年一桁の成績取ってるし彼女もいないよ?
爆死森島 @humhumOnigiri 2017-05-16 16:05:40
こんな感じに遊んでるやつほんときもいwwwwだからヲタクはキモいって言われるんだよwwwww
みゃーさん@気楽 @KON47019335 2017-05-16 17:05:49
これがこのごろのハイスペックオタクかʬʬʬステータスのためにヲタク語んな(`o´)
えすた @esuta_emem 2017-05-16 17:05:23
東北大会出たことあるけどイキリオタクは関東でしか成立しなさそうだから俺はイキリオタクではない(断定)
♪Izuki*fam♪ @Izuki_Ib 2017-05-16 12:05:53
@kawanofumifumi @0eBcyQuA9Ns6Nlp 運動はバスケ5年 彼女はまあ、いたね 頭?悪いよ(´<_` ) FF外失礼
Mr.B.O. @bishop_oyster 2017-05-16 12:05:57
@kawanofumifumi @aoao_broiler_ 構文にいちゃもんつけるとは笑えるのう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
きゃん @vivid_can 2017-05-16 12:05:44
@kawanofumifumi 3回しか出たことないんだ。しかも関東だけ笑う。俺は中高合わせて6回疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
火拳のぐるこさミン @karumin10 2017-05-16 12:05:19
@kawanofumifumi @48_tn ゆき…ゆ..k….熱盛ィ!!!!wwwww 失礼いたしました、熱盛と出てしまいました。
はるか@にこ推し感激感謝 @harqx 2017-05-16 13:05:19
@kawanofumifumi どいつもこいつもイキリオタクしかいなくて笑う。俺ラブライバーだけどそこらへんのライバーよりは高みにいるしなw顔もイケテルし小中の女どもからは毎日キャーキャー言われてたよ笑 告白は数え切れないほどされたかな。
ざきにき@あおぽん @aopon_zakiniki 2017-05-16 13:05:36
@kawanofumifumi 全国出ててもまんことちんこくらい強さの差がありますよ
yellow@すべこい @yellow_0918 2017-05-16 13:05:43
@kawanofumifumi 運動はバスケ5年 彼女はまあ、いたね 頭?悪いよ(´<_` ) FF外失礼
K,Kin (けー) @6340Kazu 2017-05-16 14:05:20
@kawanofumifumi 「は?wwwwwwwwwwwwwwwww 俺なんかこう見えて中学だけでも東海大会40298回出たからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺は嫌な思いしてないから。」 FF外から失礼しました。
@rou_0210 2017-05-16 15:05:35
@kawanofumifumi 自分がやってるスポーツを自慢する時点でお察し(白目)
くせもの!@固ツイ見てね @kusemono0121 2017-05-16 16:05:21
@kawanofumifumi 俺スポーツの全国大会は11451481093107211919回出たかな最近告られたしw付き合ったけどw これ俺の彼女なw手ぇ出したら許さんから。 pic.twitter.com/H5Pt9mkCIo

1

迷囮 ~Meiga〜 @Phantasm729 2017-05-16 16:05:48
@kawanofumifumi 全国6回でオリンピック強化選手に認定されるのって凄くね
@nuttuosan 2017-05-16 17:05:13
@kawanofumifumi 3回しか出たことないんだ。しかも関東だけ笑う。中高なら全国6回だな、それと別に熱盛っ!失礼しました熱盛と出てしまいました。
他サイトおすすめ2