ヒカルゲームズ「生産中止で売り切れ続出?ピザポテト見つけるまで帰れません」

RT:226

いいね:1982

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

みなき@社長対談中 @minaki55 2017-04-16 22:04:08
オレもピザポテト動画あげましたが、この企画だったら10秒で終了しますよ(笑)
K2 @scyth3_ 2017-04-16 23:04:38
ほんまに生産中止なのか気になってアマゾンで検索したら値段高騰しててワロタwwwww
夕立 @yudatiw 2017-04-16 23:04:20
このやりきった感みてておもしろいなー
njk @njk82 2017-04-16 22:04:28
@kinnpatuhikaru 動画長かったですけど合間合間のヒカルさんとラファエルさんとのボケ面白かったです!最後の展開も凄い良かったです。
東国原英夫ヒカルさん直々命名 @ginnpatuhikaru 2017-04-16 22:04:44
@kinnpatuhikaru 今日の動画30分近くあって普通にバラエティ番組を見てるような感じでした!! めっちゃ面白かったです!!!
ゆ う な @owo_zzz 2017-04-16 22:04:35
@kinnpatuhikaru 今回の動画も面白かったです。コンビニ巡りシリーズは時間も手間も掛かる企画なので疲れたと思いますがその分、尺も長いので得した気分になれました。明日の動画も楽しみにしています。
❁유이❁ @Yui18282060 2017-04-16 22:04:47
@kinnpatuhikaru やっとあったーw♥️٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ ヒカルさん昨日の実写もう240万回いってますね♪
HUHU @Sk20241Sk2024 2017-04-16 22:04:19
@kinnpatuhikaru 途中から「ピザポテトあるな?」ではなく「何を買ってくるかな?」になってたような・・・ おもしろかったけどw
はるゆめ @nataro29 2017-04-16 23:04:34
@kinnpatuhikaru 動画サイコーでした⤴⤴ニュースでは興味なかったけど動画みて探してみようかなと思いました(☆∀☆)
潤くん❤翔潤日々萌 @3loverJa 2017-04-16 23:04:50
@kinnpatuhikaru ニュースになる前に買ってたのが部屋にあります7月賞味期限食べるのもったいなくなって食べれてないです(笑)
けいすけ @276Erw 2017-04-16 23:04:51
@kinnpatuhikaru ヒカルさん僕今日ピザポテト見つけましたよ 詳しくは僕のツイート見たら分かりますよ
かすみ@リプ垢 @Hikaru_kasumi_ 2017-04-16 23:04:54
@kinnpatuhikaru ちょっとー!もうめっちゃ爆笑やったんですけど!! ヒカルさんとラファさんやっぱり最高すぎますね ラファさん素顔見れた人めっちゃ運いいですねっ✨✨✨
他サイトおすすめ2