さぁ!とっとと野生開放するのです!

RT:12093

いいね:19143

1

反応

あれ。@4/8 Mega G3 1部 @Areton12 2017-04-04 20:04:40
サムネと拡大で見え方が違う。本編みたいですごーい! 博士はかわいいのです。
【はぐるま】SIN @GEAR_SIN_ 2017-04-04 20:04:11
画像開いたら絵が浮き出てくる!すごい
謎野 @naganai1412 2017-04-04 21:04:26
なにこれすげー こんなことできんだ?
きゃわしゃき @nonkyawa 2017-04-04 21:04:43
タップしたときゾクウウウってした、めちゃくちゃ良い
b@gg@t@w@y (略称はバガタで) @bagga_imas 2017-04-04 21:04:41
すごい…!ぱっと見てすごいってなって…! そして「さらに」よく見てみてください…!!
鬼忍【風虎】 @igaikzt 2017-04-04 21:04:59
鳥肌立った!!!!!! ………あ、いや、博士とかと掛けたわけでは…!
山ハリとりねこ@空振王(狙うは星堕し) @ravenvoice 2017-04-04 21:04:43
画像ひょうじすると画像が切り替わるのか…どうなってるんだろ?
ゆづ松 @dango1719 2017-04-04 22:04:11
アニメでくっそ鳥肌たって叫んだトコ!!!!! 素晴らしいのです!!!!
ラカンさん@MHXX生主 @RAKANR2 2017-04-04 23:04:18
画像開いた時と開いてない時で色変わるのすごいw
たくみみ→かんてら@移行期間中 @takumimirton 2017-04-04 23:04:32
はかせにちなんで「かしこい」ってリプしたかったけど上から目線に聞こえそうなのでやめました←
転倒小心 @tentousho 2017-04-04 23:04:56
これさっき見た時背景白地だと気が付かなかったけど、黒背景だとうおおおおおってなるね 
/)ちーば /) @EGO_cO_Co 2017-04-04 23:04:08
TLに回ってきたんだけど、この絵すげーな
ロマンチストの氷点下の猫 @snaoboo 2017-04-04 23:04:02
???「やぁぁぁーってやるぜ!!」 これしか思いつかなかった
ホッパー @canonsnk 2017-04-05 00:04:47
クリックするとイラストが変化する手法ほんと好き
パン屋@練習中 @snow15_ 2017-04-04 22:04:53
@nakabayashiooo PCから開いたらフレンズ達のシルエットが浮かび上がってきてびっくりしました。こういうギミックすごい大好きです! PCとスマホでは見え方がちょっと違うんですね
中彬@ティア120せ08b @nakabayashiooo 2017-04-04 22:04:50
こういうの一度やってみたかったんだよね まんぞく…(ス並感)
時田陽輔 @Acrylictube 2017-04-04 22:04:24
@nakabayashiooo すごーい! かばんちゃんは人修羅のフレンズかな?
zeukusu @zeukusu 2017-04-04 22:04:04
@nakabayashiooo すごーい! 画像をクリックしたらフレンズたちがいっぱい
ルミュナ✲崩壊学園(通信制限中) @rumyuna 2017-04-04 23:04:26
@nakabayashiooo *_ _) 12話野シーンがフラッシュバックして泣きました 素敵なイラストですね( ・ω・)ゞ
ポスティア @uncul4season 2017-04-04 23:04:39
@nakabayashiooo この解放って、パークからの解放なのか、人の姿からの解放(元の動物の姿に戻る)なのか・・・深くて良い絵ですね(´-ω-`)
たら~り @aw11tara_ri 2017-04-04 23:04:56
@nakabayashiooo え すごいですね すばらしい!かっこいい! 語彙力がなくなっていきますよ
だだ・しかお@B★Rにゃんこ @dada60 2017-04-05 00:04:34
@nakabayashiooo @taishi__nw クリックして思わず すごーい! って言ってしまいましたよ! かっこいいです!ヽ(・∀・)ノ
不夜城レッド@柱島泊地 @tnbHTR1rFTcuHFS 2017-04-05 00:04:12
@nakabayashiooo pixivで調べたら野生解放叫びまくってたジュウオウジャーの画像が1枚しか無かったですw
ダース・ヴァーミリオン @vermilion_01 2017-04-05 00:04:31
@nakabayashiooo え!これ、どうなってるんだろう…。 画像を開いたらクッキリしてる!
他サイトおすすめ2