どう考えても案件の行く末がアレな時にお使いください

RT:10614

いいね:9399

1

反応

城之内 みな @minajyounouchi 2017-04-02 17:04:22
謝蓮舫さん、辻元清美さん、朴槿恵さん、こちらで〜す。
★天地志狼★君の幸せが僕の幸せ @amati_shirou 2017-04-02 17:04:23
オリックス…たかが開幕カード3戦ですがハマった感がありありで
舞扇 @mahonoyumiya 2017-04-02 18:04:35
ヤジるしの先には、やっぱり韓国があった。ふと脇を見ると泥だらけの辻元清美や二重国籍のインチキ船頭の泥船民進党もあった。
YAKISOBA @YAKISOBA_007 2017-04-02 18:04:08
なんぞコレ 矢印が↑か↓にすれば流行るッ‼(笑)
たつなま @tatsunama186 2017-04-02 18:04:59
まるでいまの中日やオリックスを見ているようだ
大佐 @taisa_0909 2017-04-02 19:04:42
何かに使えそー。 特に、「モーション沼」の方にとか~。w
Jack Kageyama @JackKageyama 2017-04-02 21:04:26
この画像は汎用性ありそうw メモメモφ(..)
深森@ママッガイ @d_o_m_e_b 2017-04-03 08:04:40
ちび勇利くん「今日優子ちゃんがスケート教室でヴィクトル=ニキフォロフ選手の動画見せてくれたんだ。がばいかっこよかー!」 pic.twitter.com/GGW4bdurSZ
@benzo3_hyper_v 2017-04-03 09:04:58
4月だからこそこーいうの大事(年度またぎの炎上案件とかねw)
i_say999 @Isay_BLUNIN 2017-04-03 11:04:12
ルーデウスさんのお家の看板かな? #無職転生
Yahn kim @kinchan_yahn 2017-04-03 11:04:34
先週までやってた案件がまさにこうとしか言いようがなかったwww
にっし~ @nsmztds0040 2017-04-03 12:04:55
もうじき使う事になるかもしれんorz (笑)
ゎぃゎぃ (a.k.a. みーやん) @whiteblack_desu 2017-04-03 12:04:21
行く末が泥沼だとわかってる時は実はそれほど泥沼ではなく、ホントの泥沼はまっすぐ行ったところにあったりする
nya @nya193 2017-04-03 12:04:05
案件というより、うちの組織の行く末がアレ
( ˘ x ˘ ) @benibana_urawa 2017-04-03 14:04:49
今ちょうど、この看板抱えて、道頓堀に飛び込みたいお気持ち。
同田貫上野介正国 @den_thieves 2017-04-03 14:04:39
これはwww民進党の行く末に貼ってあげようwww
∇ もう愚民でいいや @Pseudoanas 2017-04-03 15:04:12
某所 ( #jawp ) の議論の行く末でも, 十分使用可能と見た.
☆はいぱーめでぃあポエマー守護犬とか☆ @kanabou_umaibou 2017-04-02 16:04:50
@YOKOHAMA_ALPH @nekokumicho 僕は泥沼、一向に構いませんよ❗ 何も悪いことしてませんしー AIRカス山里、僕の会社が共謀して 犯罪と反社会的行為を行っただけです❗ 国民の前につるし上げてされて 社会的制裁受けるしかないわけです❗
Shuuji Kajita @s_kajita 2017-04-02 23:04:25
@YOKOHAMA_ALPH 思わず探してしまいました。北海道の霧多布湿原のここでしょうか? map.goo.ne.jp/map/search/q/%…
他サイトおすすめ2