よくある白ハゲ漫画の実態。応募要項でも設けろ。

RT:10381

いいね:8865

1

反応

たましゃぶ @tamasyabu 2017-03-09 13:03:50
超あるある、誰でもだけど誰でもじゃない罠
一二三(旧giko-t)@シンステシ04 @giko_t 2017-03-09 13:03:56
「誰でもいいので」と言ってる人間は誰でもいいわけじゃない実例
マシュー・霧夜ライト @kiriya_Graufunf 2017-03-09 14:03:38
この手のアレは絵描きに声かけてもらわないとこういう感じになる。 悲しいことですじゃ・・
がぅ!(/・ω・)/ @Gau_Splatoon 2017-03-09 15:03:19
タグマで誰か〜って言ってる僕は本当に誰か〜ってなってんねん。 構って。__(⌒(_'ω')_
一般人です@ SAO劇場版4D待機 @kyaramerucyan 2017-03-09 15:03:53
あ、これ婚活女性に話しかけたらこんな感じだた。 オタク友達欲しいよーって書いてあるから、私オタクですよって書き込んだら、同性には興味なかったようです…婚活してる男性ヲタさん欲しいよー!って書いて欲しかったwww
Qさん王花提社騎P㌠ @MasterQQQ 2017-03-09 15:03:36
選り好みするんだったら条件書いて送ってこいやと言いたい
らず(*‘ω @r_mzq 2017-03-09 16:03:25
寂しい寂しい言う割に話しかけたら対応冷たい奴〜〜
十輝 @toki_ayayuki 2017-03-09 16:03:41
あたし予選も面接もないわよ!! まぁ付き合いをして見て、合わない相手だと…そりゃ…ね…
siro、蛍丸やるってよ@DB29参加 @HMsiro33 2017-03-09 17:03:04
いるーっwwwwwこういう人いる!www 別にその人のあり方だし、否定はしないけど、これで「私人気無い」「必要とされてない」とか言うから、あ、ブロックしようって、ファンやめることある!
春日@3/20東2ツ74b @kasuga317 2017-03-09 18:03:02
これで、更に空リプで話しかけたことをpgrするTLなんか垂れ流す奴もいるし
てくのろいや @Teknoroia 2017-03-09 19:03:17
私は相互ゴリラでたまにウホウホ言い合う程度が良好だと思っているウホ。
自分をサーバルちゃんと思い込んでる一般人 @bari301 2017-03-09 19:03:43
お前が予選に落とされる理由が0.01秒でわかるな、そのツイート
澄雄@地獄建設 @sumio420 2017-03-09 20:03:55
ホントだよないっつもこういう反応されてリプしたくなくなる感じわかるわ…
うい丼 @uidon26 2017-03-09 20:03:40
絵師さんにだって人を選ぶ権利はあれどコレが恐ろしい
banka@風味は劣るが品質には問題ない @tinney_ug 2017-03-09 20:03:01
白ハゲ漫画って名前がついてんだ、そこに驚き。センスいい。
黒目ソイソース @ghostsoysauce 2017-03-09 20:03:24
わたしは滅多に話しかけないから、こういう思いしたことないぜ!(悲しいのう
すっきりみりこ @0twtbgpdg 2017-03-09 21:03:49
こういうことあるから相互でも話しかけてええんか迷うとこよね…
ミュノ@婚活中 @moon_light_1984 2017-03-09 21:03:09
お相手募集中して、変な人きたらお前じゃねぇ!と言ってるのを頭の中で変換した
藍紗@e+今度こそは許せるか? @aishalime 2017-03-10 07:03:35
(´・ω・`)こう言うのよくあるよね だから声かけられないit's
ごましお @gomasalt33 2017-03-09 13:03:31
@Cuenta__Atras ただただ深く頷きながらボタンを押させて頂きました。 予選落ちのやるせなさときたらですね…
ビスマルク艦長代理フィーナ@ENL群馬 @yurifujimori 2017-03-09 15:03:08
@Cuenta__Atras 以前TLで「絵師は絵師同士としか話をしない」ってのを見たことがありますが、このイラストのような状況があったゆえんなのかもしれませんね。
mimi@VanillaSnow @tao0228 2017-03-09 16:03:49
@Cuenta__Atras ついったではないけど他でよくある。いや、よくあった? 誰でもいいからっていうのは大抵応募要項や規定ラインがあるんだよね。( ゚д゚)ポカーンってなるけど慣らされた。
べりたん@八乙女苺 @__by15n 2017-03-09 17:03:14
@Cuenta__Atras ! すごく共感したのでRTさせてもらいました! 以前私もこうゆうことがあって悲しくなりました
やせいのデオドラン @yasedeo 2017-03-09 18:03:56
@Cuenta__Atras テーマと全く関係ないんですが、乱世の合戦中に猫と白ハゲが余裕でくっちゃべってるのつよすぎて面白いです…
ふあってぃー @dust_in_memory 2017-03-09 19:03:57
@Cuenta__Atras わかるわかる。仲良くなってる人前提に慰めて欲しくて 結局交流を図ることを目的としてないじゃんって人いるいる
次見やをら @Cuenta__Atras 2017-03-09 19:03:10
@Cuenta__Atras これ色んな取り方あると思うんだけど、私は白ハゲと猫は相互のつもりで描いてた。対応的に片道だと思った人が多そうだけど、相互でもこういう反応する人は結構見てきた
魔月 @Croissant_lune 2017-03-09 19:03:00
@Cuenta__Atras この白ハゲさんが言う「誰か」には副音声で特定の誰かの名前が入ってるのかもと思うのは深読みでしょうか… あとまったく関係ないのですがフラグごと主人公のメンタルも折りそうになってる織子さん最高でした!!!

コメント

  1. 名前:親善大使 投稿日:2017/06/06(火) 23:23:09 ID:a8564c192

    最近のTwitterユーザーはワガママすぎ。どんだけ耐性なんだよ。

     
    返信
他サイトおすすめ2