「犬夜叉」舞台化!犬夜叉役は金爆の喜矢武豊、かごめ役は乃木坂46若月佑美

RT:11352

いいね:6985

引用元

「犬夜叉」舞台化!犬夜叉役は金爆の喜矢武豊、かごめ役は乃木坂46若月佑美
高橋留美子「犬夜叉」の舞台化が決定。犬夜叉役はゴールデンボンバーの喜矢武豊が務める。

1

反応

なこ @F0Tc6z 2017-02-06 17:02:40
ビックリした!Σ( ºωº )小さい頃好きで漫画も全巻揃えてたな〜懐かしい( ˙꒳​˙ )
HOKA HOKA @HOKASnow9121 2017-02-06 17:02:46
昔、元光GENJIの誰かで、舞台化されていたよね❗キャストを代えて再演って事かしら❓
鈴木綾音♡すずきあやね @AyAnyAn0215 2017-02-06 17:02:51
ああああああああ犬夜叉ああああああああああ( ;∀;)♡
かいP @KAIP_71 2017-02-06 17:02:00
2人とも割と好きな人なんだけどw
若様大好き @gPPqQU78PPE3Ly6 2017-02-06 17:02:52
見に行きたいけど、遠いから見に行けない……( ´・ω・` )
ちあ @totteokino_ 2017-02-06 17:02:20
きたくしたら (゚Д゚) ハア?? なニュース
banana @_miy72 2017-02-06 17:02:25
I want to you change the world~ 風を駆け抜けて何も恐れずに今、勇気と笑顔のかけら抱いて 犬夜叉って聞いて思い浮かぶのは森田剛なんだよな~
むーさんは常に金欠 @eightnatsu0516 2017-02-06 17:02:57
犬夜叉!!!!!!まさかのきゃんさん!!いろいろ思うことはあるけど見にいきたい!!!殺生丸様はイケメンでおねがいします。七宝ちゃんどうするの…
mai✩ @mmmmh830 2017-02-06 17:02:02
え、、見たすぎる誰か見に行こう。。行きたいーーー!!!!!最悪一人ででも行こうかな❤️❤️
さくら@遙か6コンプ @shufflesakura 2017-02-06 17:02:14
殺生丸様は・・・と思ってサイト見て見たけど存じ上げない俳優さんだった。
ダイヤのAyaka @aaka0807 2017-02-06 17:02:55
あーきゃん様が犬夜叉って! どっちかってーと弥勒様っぽちよーな
みょりら@大学生なるぞ! @starrysky527 2017-02-06 17:02:33
犬夜叉!!!!!!!! みたい!!!!!!!!!
ゆうちゃん @12161043_u 2017-02-06 18:02:32
なななななんと……!?!? スゲェ観たい。
薹が立ってるあったぬ(。ゝωσ)✩ @rotten_attanu 2017-02-06 18:02:12
まって2人の演技力知らないけど大丈夫なん??ビジュはまぁ綺麗なんだけど…脇役ならともかく大丈夫なん??
美麻 @mio0419 2017-02-06 18:02:39
犬夜叉が舞台化!!めっちゃ気になる~・*・:≡( ε:)
@jmpgm8 2017-02-06 18:02:59
うそん!?まじ!? でも舞台化するなら高橋留美子して欲しいなぁ…行ったの小学生の時だったから遠い記憶さ…もうしないのかなぁー(´・c_・`)
ゆすら(山桜桃) @yusura_ 2017-02-06 18:02:32
犬夜叉の舞台でかごめ役が若月さんとは。 是非行きたいですね。
ハチマルGO @hachi_maru_go 2017-02-06 18:02:44
ファッ!??ちょー似合ってんじゃん
びしょうじょ仔ヶくん @Gccc_cccG 2017-02-06 18:02:59
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
エリザベス @nekonekoazaraku 2017-02-06 18:02:48
犬夜叉好きな長女と見に行きたいけど、長女行かないって言う。(ノД`) 長女はなかなか私と出かけてくれない。 末っ子は出かけてくれるけどらんま派。
櫻有 @sakuraiiiii_yuh 2017-02-06 18:02:01
行きたいんだけど誰か一緒に行きましょう笑
心藍☆ここたん @yuikoko96 2017-02-06 18:02:43
これはダメだって。ねぇ。さすがに犬夜叉はね…ダメだよ…
しゃわー @Vagabond4062 2017-02-06 18:02:50
う…うーん…… コレって事務所の力なのかどうなのか田村亮さんに意見を委ねよう
他サイトおすすめ2