どの娘が好みですか?なお童貞は④を選ぶ模様

RT:10116

いいね:3556

1

反応

黒猫白犬 @eienniosanakiak 2017-01-12 01:01:58
5一択だな(*´ω`*) 1も好きだけど(*´ω`*) 逆にストーリーのせいで4はあまり好きじゃない(嫌いでもないけど)(*´ω`*)
げんちん @Genchin__ 2017-01-12 01:01:58
圧倒的に①(´⊙ω⊙`) なぜなら踏まれたい
藤代みな @37_now_37 2017-01-12 01:01:28
④しか目に入らないんですけど……童貞だ……
かーちん @kaname_0210 2017-01-12 01:01:25
②一択…。次に選ぶなら①かなぁ。まあ中身がどうかだけど笑
SYAN @syan_sendai 2017-01-12 01:01:39
どうだろう?初見だったら黒髪ロング好きだしやっぱ6の森島先輩かなぁ (*´ω`*) そして安定に裏キャラの裡沙ちゃんは入っていなかったwww
ローストパンダ @RoastPanda 2017-01-12 01:01:18
今すぐアマガミをやるんだ!全員好きになるぞ!
お餅 @imatakahiko 2017-01-12 01:01:25
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。 さすがパッケージを飾るお人です。迷わずの①
藤代みな @37_now_37 2017-01-12 01:01:53
左から順に 攻め受け受け攻め受け攻め
あーみん@5000コメ @a_min_rin 2017-01-12 01:01:12
アマガミも知られてない時代かぁ 年取ったなぁ?!
キムチ饅頭 @sweetalyssum_ys 2017-01-12 01:01:15
2がヤバイ 学校にもこんな子いて普通に好き
美雨@相対的低浮上(笑) @supersyobonn 2017-01-12 01:01:59
絢辻さんは裏表のない素敵な人なんだが、逢ちゃんのダメ男開発性能も素晴らしいから決められない件
syun@SfS @syunF 2017-01-12 01:01:42
5番と言いながら1番のあやつじさんをジロジロ見てしまう
とみぃ @power_ninjadesu 2017-01-12 01:01:46
棚町薫の人気のなさなんなん? どう考えても3なんだよなぁ
モーターオウスイ改善 @ousui_ 2017-01-12 01:01:08
そんなんヤらせてくれる子に決まってんだろ!
竜頭 @ryuzu0222 2017-01-12 01:01:18
童貞だが③で即決。 もじゃもじゃー!
ユキ @sahuyuki 2017-01-11 23:01:38
@UTTKW いきなり、申し訳ございません。  童貞ですが、七咲逢がアマガミで一番好きですよ(笑)
矢野士長(呉白雪) @89sikisyoujyuu 2017-01-11 23:01:47
@UTTKW @rinc7600 4を選んだ….. 8年今も続く片想いの子に似ていたから…..
タクてぃくス @tessaGAKuU 2017-01-11 23:01:21
@UTTKW @WeiszGraf 昔、友達の結婚式に流すツギハギムービー作る傍にmadアニメ作ったなあ。 sp.nicovideo.jp/watch/sm119426…
大型多脚汎用兵器(対抗菌類仕様) @PM2106 2017-01-11 23:01:46
@UTTKW  出されたものを選ぶ。そんなヤツは童貞。常識的に女教師一択だろ!!!
ガヤルド @Gallardo_TKSM 2017-01-11 23:01:03
@UTTKW 絢辻さん一択でしょう (///ω///)❤ イベントで直接お会いしたけど、名塚さん(中の人)も同じくらい可愛かった(*≧∀≦*)
Yukarisummer @Yukarisummer1 2017-01-11 23:01:52
@UTTKW @rinc7600 アマガミ知ってるなら絢辻さん以外の選択肢は無い
石ころ @D_V_D__D_V_D 2017-01-11 23:01:22
@UTTKW 3ばんのパーマの悪っぽい子と6ばんのおねえさんっぽい子かわいい٩(๑òωó๑)۶°+.*♡ダチにいそうでマヂワラ♪(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡ 1ばんの子はぁたまよくて委員長、でもウラがありそうワラ(「・ω・)「♪ 裏表のあ(ここで謎の力で気絶
他サイトおすすめ2