お隣のお家で柴犬が産まれてたまに遊びに来るんですが、おしりかわいすぎ

RT:12496

いいね:17118

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

ゆるふわうんち @akiyumo 2017-01-11 22:01:27
完全な子犬より顔が柴犬になったこれくらい時期がよりかわいい
YUK!mt09 @zy6qI01ZV4Pjuol 2017-01-11 22:01:05
うおおお❤️ 可愛いいいいい悶絶あううう
kato hiromi@スパしごラ59b @hiwakerbelo 2017-01-11 22:01:27
佐久間さんと小田切さんに見える… (萌え老眼)
しょーご@hilcrhymer @hilcrhymer_sh 2017-01-11 23:01:50
えぐいくらいかわいい。 最上級のかわいさ。 たまらんね。
螢野光@さいきっく修羅場乗り切り @luciora999 2017-01-11 23:01:45
癒やされすぎてダメです、なんでわんわんこんなに可愛いん?
Suzuki Maiko @sumokoromochi 2017-01-12 00:01:11
こうやって自然な成長の過程で以て兄弟姉妹揃ってぴょこぴょこ遊ばせてあげたいな。そんな環境が普通になりますように。
マサ @7383wzy 2017-01-12 00:01:36
@sala_nora 素晴らしいぷりけつですね、揉みたい( ´∀`)笑
他サイトおすすめ2