「週末だけの運動」も「毎日の運動」も体に与える影響はほぼ同じだということが判明

RT:147

いいね:147

GIGAZINE

「週末だけの運動」も「毎日の運動」も体に与える影響はほぼ同じだということが判明
過去に行われた研究から、週に150分の運動が健康な体を作って長生きにつながるということが判明していますが、忙しいとなかなか毎日運動することが難しいもの。しかし、2017年1月9日に発表された最新

1

反応

ぐっぴん @goopinchannel 2017-01-11 20:01:12
毎日運動してる人ドンマイすぎるやろ。まあでも気持ち的に毎日の方が精神的に良さそう?わからんけども
やべべ @358Back 2017-01-11 20:01:41
「150分の無理のない運動もしくは75分の高負荷運動」 75分も高負担かけたら死ぬ気がするんですが…
林隆弘(はやしたかひろ) @takhaya 2017-01-11 20:01:19
週に150分の運動が大事とのこと。 現状のペースでバッチリ。
teujou @teujou 2017-01-11 21:01:34
週末だけ運動してるけどいいんやね♪
アイリィン @aileen_k_a 2017-01-11 21:01:22
週イチでもいいんだって(*・∀・*)ノ …まあ、それが月イチになっちゃってるわけですが(^_^;)
他サイトおすすめ2